前回の連載
はじめから読む
ひとつ前の話
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
反省するそぶりもなし…
それではまた明日!
※知人の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。
その際はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (38)
suzu_pepe
が
しました
そんなマイルール通じるなら法律いらないんだわ
suzu_pepe
が
しました
数人いてすぐ出れないとか年だからとか言い訳にすんな!
足腰痛いなら車の運転もやめてタクシー使え!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「帰ってくるまでにどけてください」言ったやん
ここまでされると思ってないから
焦って帰るよね😑
火山さんに加担させられてこの人たちも可哀想に
迷惑だわ…って来てくれなくなるよね?🤣
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
風間家の前に、ギチギチに停めたのは。
通報されて当然!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しかし皆縦列駐車うまいな(笑)
suzu_pepe
が
しました
それも夕方とかではなく、全員止めて火山宅へ入った途端に。
こうなったら全面戦争よ!
suzu_pepe
が
しました
意地悪な停め方
suzu_pepe
が
しました
毎日歩道に乗り上げて路駐してるし
(夜〜朝まで毎日ずっと)
仕事帰って来て行く時まで停めてるんでしょうけど
すんごい邪魔〜
車庫あるのに路駐するという意味不明な家
(車庫に入れるのが面倒臭いんでしょうね)
車の音ももの凄い爆音の車で
音楽ガンガン掛けてるから車から音が漏れてる、、、
しかも23時とか深夜にこれやられる
日によっては朝5時から、、、
警察に行っても何の効果も無かったし、、、
「すいません〜」って言うだけで路駐止める気配すら無し、、、
タバコは外でスパスパ吸うし
吸ったタバコはポイ捨て、、、
そのポイ捨てされたタバコがうちの家まで風で飛ばされて来てるし、、、
(そして私が掃除させられるw)
迷惑掛けられる方がいつもストレスで泣き寝入り
suzu_pepe
が
しました
火山家に集まるより、自分の趣味見つけて楽しく過ごした方がいいと思うよ❓(笑)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私有地だと無理だけど見た感じ家出たらすぐ道路っぽいし、基本駐禁でしょ。
suzu_pepe
が
しました
うちの隣も堂々と来客の車が歩道に止まってたり、平気でゴミ燃やしたりしてます
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
寝ぼけたこと言ってるんじゃないよ!
インターフォンもわざと出なかったクセに。
こっちは分かっているんだよ。
翼さん一人で戦って…。悔しいね。辛いね。
誰か味方になってほしいね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
妊婦さんなのに、ストレスが凄すぎて見てるのが辛い( ; ; )
suzu_pepe
が
しました
駐車違反に出来なければ不法侵入にならんのかね?
suzu_pepe
が
しました
10分過ぎただけ?とか、
過ぎたも何も隣人宅前に駐車してる時点でアタオカだろうよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分の庭だし、他でイライラしすぎて、もうそのくらい別に良いかって感じ?
suzu_pepe
が
しました
そりゃなおさら通報されても仕方ないでしょうよ💧
たかが10分が初回かせめて2回目なら通用しなくもないけど、それでも主婦の忙しい時間帯に、迷惑な。。
これを通報した側がおかしいと捉える人全員おかしいわ😨
suzu_pepe
が
しました
じゃあどうすれば良かったのかは分からないけど、警察はやり過ぎよ。
suzu_pepe
が
しました