前回の連載
はじめから読む
ひとつ前の話
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
風間家に恨みがあるようで…
それではまた明日!
※知人の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。
その際はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (32)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
被害妄想すごいな
suzu_pepe
が
しました
完全に嫌がらせやーん
suzu_pepe
が
しました
事なかれ主義のふう太😮💨どうする?
コレはカメラに写ってるでござる
suzu_pepe
が
しました
こっちが迷惑なんですけど?火山何が迷惑になってますか?
(余談)立ちションめっちゃ頻繁に見るんだけど、
昨日「小」が全部見えてしまった
何やってるんだろう?って見ちゃうのよ、もう嫌!
suzu_pepe
が
しました
防犯カメラ設置されたこと?(自分家の爺さんが放尿したからだよね?)
嫌がらせしたこと?(ゴミの不法投棄…犯罪では?)
自分達が『迷惑をかけた』の間違いじゃないの?
逆恨みもいいところだね…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
実際そんな人もいるから、空いてる土地を勝手に使ってたり、購入を考えていたり、どう使おうか妄想していたり…。火山さんそんな人なのかな。暴走がひどいけど。
suzu_pepe
が
しました
翼さんが出て行ったのは、ふう太の態度が直接の原因ではあるけど
戸建ての住人を追い出すようなことして「よかったー」なんて頭おかしすぎる
suzu_pepe
が
しました
火山のババアは何が迷惑だよ?言われて当たり前の事を風間家から言われたのに逆恨みかぁ?
ご近所中を巻き込んで嫌がらせなんて本当にクズだね。
このままでは納得出来ない。どうか火山のババアに天罰を。
suzu_pepe
が
しました
無料駐車場なり夏は花火とかしてたんじゃね?
家建てる前の土地の所有は誰だったんだろうね
suzu_pepe
が
しました
家のトイレ使わせてもらえないとか?
性格きつそうなオバサンから『家のトイレが汚れる(尿が飛び散る)から使わないで! 庭の隅に(排尿)してください』って言われてるとか?
suzu_pepe
が
しました
近所の嫌がらせ抜きにしても、危機感というのがなさ過ぎやしないか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
敷地境界線を超えて(勝手に)土地を利用していたとか?
それとも主人公が飼い犬フーガ散歩中のオシッコを、地元の人の家の敷地にさせていたとか?
飼い主がペットボトルの水で「ちゃんと掃除しました」アピールをしても
あれって、キレイになるおまじないみたいなモンだからね…
suzu_pepe
が
しました
隣の土地もしくは空き地に無断駐車とか生ごみ埋めていたとか
BBQに使っていたとか結構います
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
近所のおばさん達も、同罪
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
度重なる無断駐車を指摘されて言われた時間までに引き上げずに太々しく駐車し続けてたら警察呼ばれたこと??
suzu_pepe
が
しました