前回の連載
はじめから読む
ひとつ前の話
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
マーキング…!
それではまた明日!
※知人の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。
その際はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (43)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
絶対嫌なのに、人類の尿を庭に撒き散らされるのは良いんだ?w
朝起きられないとは、夜もなんかあるのかな
suzu_pepe
が
しました
でも実家帰ってマーキングなくなればフーガなのか?
suzu_pepe
が
しました
確かにうちも駐車場でやられてるし
大きい方もそのままの飼い主がいるから
suzu_pepe
が
しました
隣に家が建って 朝日が入らなくなったとか?
で、犬の散歩マーキング(おしっこ)を
火山さんの塀でしてるってこと?
仕返しにおじいちゃんの外での放尿で対戦?
まぁ殆どが被害妄想…
犬のおしっこも「ここでしないで」って言えば済むことなのにね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
わんこいなくてもマーキングあるの気づかないの?
精神的におかしくなるほどのことがまだあるの?
妊婦をあそこまで追い詰めておいて
毎日ゴミがある方がおかしくなるわい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
朝も起きられないって…。普通は夜も寝られないんじゃないの?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
だから仕返しにじいさんに立ちションさせていたの?
火山家のおばさんの旦那が亡くなって、お舅のじいさん(85才)が残り、面倒を見なきゃいけなくなったんだ。
それは大変だと思うけど、だからって風間家に八つ当たりはないんじゃないの?
過激で気性の激しいおばさんだなぁ!
suzu_pepe
が
しました
電柱があったって壁にしたきゃするから。うちも糞とか玄関の前にいつもさせている人がいて、注意したけど、犬のルーティーンになってたらしく、ほとぼり冷めると復活。
たまに逆切れする人いるし、注意するのだって怖いんだよ。
うちも犬飼っているから余計に許せない。
suzu_pepe
が
しました
犬と爺さん、どっち先だっけ?(・_・;
もし先に犬のマーキングに困ってたなら、口頭で言えば良かったんじゃないの?
それでも改めないならそれを吹聴されても仕方ないかなとは思うけど、爺さん使って報復するのは違うでしょ。
翼さんみたいにきちんと警察に言えばよろしい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
犬にマーキングされたんじゃなくて、お店の爺さんが、やってたんでしょ!!
suzu_pepe
が
しました
まあ、それなら町内会を通じて回覧板すれば解決するよね。
翼がキチでなければペットボトルにでも水入れて散歩いくだろうし、犬は賢いから自宅のペット用トイレにさせればお散歩前にしてくれるよ。
いくら気に入らなくてもジジイに庭にオシッコは無しやで。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まだフーガの仕業かわからないけど
隣のお爺さんの尿と同じ位、犬のオシッコも大迷惑。
フーガが隣やご近所の家のまわり、あちらこちらで粗相していたとしたら
当然謝罪しないといけないね。
suzu_pepe
が
しました