前回の連載
はじめから読む
ひとつ前の話
一年ぶりにフキハラ外伝の続きを描き上げました💦
めちゃくちゃ遅くなったので絵も結構変わってたり、内容覚えてない方もいらっしゃるかもしれませんが、良かったら見てみてください

こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
★それでは本編をご覧ください★
翼さんも仲直りはしたいようですが…
それではまた明日!
※知人の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。
その際はご理解いただければと思います!









コメント
コメント一覧 (32)
suzu_pepe
が
しました
ふうた1人で解決できるみたいだからさ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
翼さん、旦那はわかってないみたいだし、もう子が産まれてしばらくぐらい帰って来なくていいんじゃない?
suzu_pepe
が
しました
鍵を握っていそう
ってか
火山に連動してゴミほかす
近所の連中が
はらたつのり💢
suzu_pepe
が
しました
どんな人達?
suzu_pepe
が
しました
相手が「○○で辛い」「××がしんどい」って言ってるんだったら、まずは「そうなんだ」って何で出来ないの?
suzu_pepe
が
しました
その時に「入り口塞いじゃってる!」と言ってたからそこまで悪い人では無さそう?
娘さんは常識ある人で解決の糸口になりますように🙏
suzu_pepe
が
しました
今回のトラブルも解決しなきゃ自分が辛いから解決しようとしてるだけで、妻子の安全とか幸福とかは考えてない。
suzu_pepe
が
しました
戸建てなのに、そのうち旦那さんも出て行くかもと安易に言えるなんて怖いわ
火山娘はキツそうな感じに見えたけど、まともであってほしい
suzu_pepe
が
しました
『俺は、そこまでイライラしなかったよ』みたいに強気な発言してきそうだし…
もし、新居を出ていくことになったら、火山に新たな新居代としてウン千万円の損害賠償請求したら?
その為にも、証拠は全て撮っておくこと!
suzu_pepe
が
しました
ふー太が、ご近所の嫌がらせを他人事ではなく自分事として捉えてくれた事が、翼さんにとっても良かったのかな。そしたら一緒に戦えるね。
suzu_pepe
が
しました
話の進みがスローなのが気になるけど、ふう太と早く仲直りして、解決策を見出せるといいね。
suzu_pepe
が
しました
2人が出て行っても住宅は隣に存在するので、新たな隣人が引っ越して来る。
住人が入れ替わる度に、嫌がらせしたり諍いを起こす気かしら?それって疲れそう。
お互い誤解を解いて、穏やかに生活するのが一番楽なのにねえ…。
suzu_pepe
が
しました
妊婦じゃなくてもめっちゃ嫌だが
suzu_pepe
が
しました
ってやつやね
suzu_pepe
が
しました
体調不良、、破水とかもろもろ
タクシーも救急車も横付け出来ず
大袈裟なのよとか言われて
命の危機に晒されるのが見えるぅう
suzu_pepe
が
しました
旦那だけで解決してくれりゃそれに越したことないんですがね(笑)
なんか無理そう(^^;;
suzu_pepe
が
しました
嫌がらせ合戦になったら体力有る方が勝つぞ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お隣さん追い出そうとしてる母親と仲良く出来ん
塀越しにトイレするおじいとか嫌な事だらけだよ
suzu_pepe
が
しました