前回の連載
最初から読む
ひとつ前を読む
【年下の同僚からフキハラされた話】電子書籍で発売中
こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
おじさんは六月さんの言葉を信じてくれず…
それではまた明日!
※知人の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。
その際はご理解いただければと思います!








攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。
その際はご理解いただければと思います!
コメント
コメント一覧 (55)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
これからどうなるんやろう…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
社長なんだねこのおっさん。彼氏パワハラ受けないか心配。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まだ六月さん的には、「オジ>一葉さん」な感じがするし。
男性側は仕事関連だと、女性側が変な家族がいるお相手との結婚辞めるより難しくなりそうだね。
suzu_pepe
が
しました
好青年そうだけど、あのおじさんの紹介だと思うと、止めときなよと言いたくなるけど、惜しいかぁ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
すずさんその辺も意図して描いてるんだろうな〜センス良すぎる!
suzu_pepe
が
しました
でいいのよ
もう関わらないで
suzu_pepe
が
しました
キモ
suzu_pepe
が
しました
オジが介入してきて
結局またありもしない
suzu_pepe
が
しました
若い2人に任せておけばいいと思うのに…
人の行動が気になるところ…オヤジって感じですね。
よく近所のオバサンが、隣近所の行動が気になる…のと同じ感じ?(笑)
suzu_pepe
が
しました
別れたらまた余計な口出ししてきそうだし
suzu_pepe
が
しました
遠縁
知人てだけ
suzu_pepe
が
しました
六月さんも若いから、オヤジ発言がヤバいことは理解してくれるんじゃないかな?
suzu_pepe
が
しました
六月さんにとっては社長で、一応は仲人になるし報告するのは当然だと思うから、一葉さんのほうが非常識だと誤解されてしまう
セクハラのことを打ち明けたとしても、六月さんまで気にしすぎだよーって言わなきゃいいな
六月さんが一葉さんの味方になってくれますように💦
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それで浮気して前妻と離婚して一回りも年下の女と再婚もできちゃうわけだ。
suzu_pepe
が
しました
一葉甘いな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
彼じたいは真面目そうだし、まともそうなのにね
セクハラキモおじさんが問題なんだよね
つきあうなら、一葉が色々と相談してくれたり、報告してくれると思ってたのかなぁ
また、セクハラまがいの変な事を言ってくるのかな…
つきあいが進行してくと、あのおじさんが、「もうあいつとキスとかしたのか?」とか、「あいつで満足してるのか?」とか言いそう
suzu_pepe
が
しました
面倒くさいね
お相手さんにかい摘んで事情を話す方がいいと思う。
お相手さんもおじさんに嫌悪感抱くんじゃないかなぁ。
suzu_pepe
が
しました
まじで意味わからん🤨
変な人やってことだけわかる
suzu_pepe
が
しました
いい人っぽいから辞職→転職→お付き合い継続→セクハラ叔父は無視して結婚→遠くに引っ越し→疎遠→めでたしめでたし
⋯ってコースを希望します
suzu_pepe
が
しました
つまり、関係が切れない。
まんまと罠にハメられた感が何とも言えませんね。
多分五郎は三重が好きで、一葉を通して関係を持ちたかったのかな?エロおじの魂胆が分からないけど…。
suzu_pepe
が
しました
いちいち、おじさんに報告とか
めんどくさー
いくら紹介とはいえ、
やだなー
転職してもらおう!
suzu_pepe
が
しました
がどうして出てこないんだろう
からかうのがコミュニケーションと思ってる人いますよね
素でやってるのか、何か裏があるのか
むつきさんが嫌がってないところを見ると、わざと待ち合わせの時間ずらして伝えたとか普段の会社でも変なことをしている感じでもなさそうかも
suzu_pepe
が
しました
この調子だともし結婚してもずーーっと関わってきそう…
suzu_pepe
が
しました
大丈夫として、このおっさん、自分から紹介しといていざつきあったら納得いかない感じは何なんだろう(笑)
一葉さんと長時間ドライブして食事する口実だったのに、自分を差し置いてつきあうとは思ってなかったとか??
suzu_pepe
が
しました
もっとコンパクトに纏めて欲しい。
suzu_pepe
が
しました
叔父のイエスマンだろうね
一葉さん守るなら転職しないと
事ある毎に
俺が世話した、面倒見たと
立ち入ってくるよ、一生。
suzu_pepe
が
しました
て言えないの😇
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
私は一葉の無神経さとか常識の無さが苦手
suzu_pepe
が
しました
絡みたくて仕方がないみたい。
大人だったらきっかけだけ作ってあげて後は若い二人の成り行きを見守る方向に徹した方がいい。
suzu_pepe
が
しました