前回の連載
最初から読む
ひとつ前を読む
【年下の同僚からフキハラされた話】電子書籍で発売中
こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
過去に思いをはせるおじさん
明日はお休みとなります
それではまた月曜日!
※知人の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。
その際はご理解いただければと思います!








攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。
その際はご理解いただければと思います!
コメント
コメント一覧 (112)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
奥さんから見られてるぞ、うしろから叩かれてしまえ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
職場のおじさんじゃなく
親戚のおじさんってことこがキモい
結婚したとしても縁が切れないじゃないの
suzu_pepe
が
しました
一葉は今うまくいってるんだから水をさすようなこと言わなくていい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
思いのほか一葉と上手くいってしまったから、必死に別れさせようと必死だな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お母さん…
もうオジの話は聞かなくていいよ。
お父さんは早く立ち上がって!
suzu_pepe
が
しました
そして三重ちゃんは 昔も今もなんとも思っていないと言う、独りよがりの悲しさよ
suzu_pepe
が
しました
告白も出来ずにいたチキンのくせに、金さえあればゲット出来ていたとずっと思い続けてるなんてキモさ倍増
お母さんのことを金目当ての女扱いしてて、本当に好きだったかどうかもあやしいじゃん
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
「グダグダグダグダうるせぇんだよ💢変態クソジジイ💢💢すっこんでろ」
suzu_pepe
が
しました
まともに会話する相手じゃない
suzu_pepe
が
しました
思いの外2人が順調に進んでいるから、六月のネガティブキャンペーン始めだしたけど、給料関連しか下げる要素なさそうだし、その給料を与えているのもおじという矛盾w
suzu_pepe
が
しました
ドア越しで聞こえてるかな?
一葉母も失礼な事言われてると感じないのかな?
オジに物凄く馬鹿にされてるんだけど
ドア越しに会話を聞いてるから
嫁さん突撃されるかも?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何とも思って無かったんじゃないのかなぁ、、
脈があったけど収入の差で結婚出来なかったって言う
妄想っぽい。
ほーんと自分に都合よく考えるんだな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも、三重って鈍感そうだから、五郎に失礼なことを言われても気づかないかな…
っていうか…三重と五郎の関係性がイマイチ不明…
当時はそれなりにお互い好意があったのか…
五郎の独りよがりなのか…それによっては変わってくるよね…
suzu_pepe
が
しました
みみっちいオジ
奥さんソロソロ動いてるゾ
と
suzu_pepe
が
しました
『え〜?』なんて言ってる場合じゃなくない?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
男はお金があれば中身なんてどうでもいいと言う考えなのか…!そんなに三重と結婚出来なかった事が悔しかったのか? 今さらバカじゃないの。
気持ち悪いくらいに自分の考えを押し付けちゃって。
suzu_pepe
が
しました
ま〜五郎だったら勝手に勘違いしてそうだよね
しかも、今は年甲斐もなくイトコの娘を狙ってるなんて…気持ち悪い
suzu_pepe
が
しました
しかもエロ親父の三重ちゃんの花嫁姿、涙流してる(←時代劇や昔話の借金のカタに無理やり結婚したと妄想)
それをバネにこの30年会社を大きくしたんか〜い
違うから。
今はお金に余裕あるからエロ親父の初恋を実らせたいから一葉ちゃん狙い。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今は女性も普通に働くんだから、夫の稼ぎ頼りにする時代でもない
三重さんも大丈夫だと言ってるのに本当しつこいな
五郎の奥さんが睨みをきかせて電話を終わらせてくれないかな
suzu_pepe
が
しました
“好きでもない幸四郎と金のために結婚した可哀想な三重ちゃん”に映ったんだろうね…
勝手に勘違いして大きなお世話だよね〜
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ってとこから、お母さん気づかんかなぁ、このおじさんの言ってることがおかしいこと。
…そこから天然?が故のズバっと「私がお父さんに惚れたからよ😳なーに言ってるの笑 あんな素敵な人居ないわよー♡」って言って欲しいーー💦
もうおじさんが気持ち悪くて、少しでもスカッとシーンが欲しい😫
suzu_pepe
が
しました
コイツは、綿帽子で涙する三重さんを見て
「オレと一緒になれないから泣いている」
と、思い込んでないか?
suzu_pepe
が
しました
奥さんだけじゃなく自分も歳取ってる自覚あるんか?
若い男女の恋愛なんだからほっとけよ。
suzu_pepe
が
しました
奥さんだけじゃなく自分も歳取ってる自覚あるんか?
若い男女の恋愛なんだからほっとけよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
だから一葉のお見合いにもGoだったのかな?
なんですんなりGoするのか不思議だったんだけど
お父さんは「背に腹はかえられぬ」って言ってたから叔父に対して何かしらの感情があるとは思っていたけど、今日で伏線の回収が始まった感じ?
suzu_pepe
が
しました
もうひととなりがキモいんですけど
俺を選ばなかった三重ちゃん一葉を
後悔させたいの?
この人の「幸せ」基準が独りよがりで
気持ち悪い
ホント何がしたいんだろ
suzu_pepe
が
しました
一葉が今30歳くらいだから、30年以上前の話だよね
ずっと三重さんに未練があったのかな?
三重さんが旦那を選んだ理由は、人柄や相性や顔だろうな
どうやったら、おじさんの勘違いがおさまるだろう…
suzu_pepe
が
しました
このオヤジ 奥さんにボコボコにされて欲しい(ꐦ°᷄罒°᷅)
suzu_pepe
が
しました
あと10年ちょっとで後期高齢者の仲間入りするようなじいさんが勘違いすんなって。笑
一葉さんがじいさんを選ぶことは絶対ないから!
あとお母さんにも連絡すんな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
母は何と答えるかしら?
suzu_pepe
が
しました
再婚だったっけ?
一人の女性を幸せにできてない人が
幸せについて語らないで欲しい
suzu_pepe
が
しました
三重ちゃん、五郎の親が育った環境、また三重ちゃんと五郎が育った環境ってどんなんだったんだろう?
ええとこの一族なのかな?
suzu_pepe
が
しました
バカじゃないの?
お金はあればいいけど、大切なものはお金じゃない。
女は若ければいいなんて発言が出てくるような人には幸せはやってこない
suzu_pepe
が
しました
お母さんそこは反論しなきゃだよ。
主人は給料はその頃全然良くなかったから大変だったのよ。でも私ゾッコンだったから幸せだったわ、今もね、ふふ。くらい天然ボケボケ母さんなら言ってほしいわ。
suzu_pepe
が
しました
そして何でこんなに自分に自信があるのーこのおじは。
suzu_pepe
が
しました
お母さん、ガツンと言ってやって!!
suzu_pepe
が
しました
サッシの鍵かけてやればイイのに
ずーっと外で反省してくれ…
suzu_pepe
が
しました
どの女も金目当てで男を選んで無いって!
suzu_pepe
が
しました
六月くんは早よ転職しなさいほんまにもう〜!
お母さんも優しいから仕方ないんかもしれないけど、いちいち詮索するなって言っちゃえばいいのに!!
次回が気になってソワソワ!勘違いおじの奥さんが話聞いてそう、、、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
下手したら、本当は三重ちゃんは自分のこと好きだったのにとすら思ってる?笑
もう、思考がキモい!!!
三重ちゃん気づいて〜😂
娘が狙われてるよ💦
suzu_pepe
が
しました
男のコンプレックスはピンポイント型って
これ見て思い出した
suzu_pepe
が
しました
ムリムリムリムリ
他の人とかぶるけど給料上げてやる甲斐性もないくせに
そんなあんたなにしたかったの的な探りや陰口やめたげて
suzu_pepe
が
しました
一葉の母親に片思いだったっぽいよね。
三重はお金で選んでないのに、ジジイは自分に気があったけど見合い相手がお金持ちだったから結婚出来なかったと思い込んでるんじゃないのかな?
付き合ってもいなかったのにさw
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
鈍感にも程があるわ。
お父さん後ろにいるんでしょ。スピーカーにしてやれ
suzu_pepe
が
しました
当時、自分にお金が無かったから選ばなかったんだろ?って事??
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました