前回の連載
最初から読む
ひとつ前を読む
【年下の同僚からフキハラされた話】電子書籍で発売中
こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
一葉さんと同様、不安を感じていたお父さん
それではまた明日!
※知人の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。
その際はご理解いただければと思います!








攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。
その際はご理解いただければと思います!
コメント
コメント一覧 (93)
suzu_pepe
が
しました
一葉も嫌がってるし!早々に家族会議!
suzu_pepe
が
しました
何度も言うけど
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
狙われてるのは奥さんではなく、娘さんです。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
聞けよ
一葉嫌だって言ってたよ
お父さんも忠告してんだよ
suzu_pepe
が
しました
空気読まない人なんだろうな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
にしてもこのオカンは平和ボケしすぎやな。
suzu_pepe
が
しました
ほんと、この母親、むかつく。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分や一葉がいない時に、と伝えても
一葉がおじに不快感を示してることを伝えても
母親はチヤホヤされていることに悪い気持ちがしていないんだろうな…。
すずさん漫画に多い男を軽視するパターン、不憫だなあお父さん。
自分の母親だったら最悪。
鈍感というより自分が主役のまま年をとった感じ。
suzu_pepe
が
しました
従兄妹として交流は若い頃まででいいよね
それぞれ家庭を持ってるなら親戚として年賀状のやり取り、慶事法事、親しければ盆暮の挨拶、この程度のお付き合いで十分
でも、このお母さん…逆にお父さんの親戚の女性が来ても大して何とも思わなそう💦
ノンデリってちょっとそんなところあるから
suzu_pepe
が
しました
流石のお父さんも離婚と聞いてお母さん(本当は一葉)の事、何か感じてますね。
これで大人しくなるお母さんでもない気がする。
suzu_pepe
が
しました
五郎さんにヤキモチ妬いてるのっ?
って聞こえたんだが。。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お母さんは能天気だから気がつかないだろから。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ずっと専業主婦してるとこんなになるものなのかー?
suzu_pepe
が
しました
いくら、一葉や父親が警戒していても鈍感な三重が家に招き入れてしまう…
『娘に万が一のことがあったら…』って想像できない(呆)
三重さん、ヤキモチ焼く夫を見て、嬉しそうな顔してる場合じゃないよ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お父さんもこう言ってるし、次から断ったら?
わざわざ来る必要ないし
suzu_pepe
が
しました
一葉さんは早めに六月さんをご両親を紹介して、お母さん以外の3人で答え合わせ&キモオジ対策してほしい。
suzu_pepe
が
しました
五郎にとって三重は汚せない聖域(永遠のマドンナ)だけど、一葉は軽んじているの(下ネタの対象)が他人をナメている人って感じがよく出ていますね。
ストーカーキモ五郎の恋(?)の行方は如何に⋯
suzu_pepe
が
しました
お母さんは本当にそういう気持ち全くなさそう。
suzu_pepe
が
しました
一葉の母親は今も昔も五郎を異性として見ていなかったからこんなに鈍感なのかな?
suzu_pepe
が
しました
お父さんの危機感は茶化すことではないと思う
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
五郎と三重さんの年齢を考えたら、そっちを心配するのかもね
まさか娘ほど歳の離れた一葉さんに気があるとは思わないんだろうけど、今の奥さんとの年齢差もあるし
すぐに気づいてほしい💦
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
娘が五郎を苦手だと言っているのに軽くあしらう
五郎が結婚相手を紹介したのに 相手はお金が無いから断れと言う
20年ほぼ音沙汰無しだったのが わざわざ家族がいない時にちょこちょこ遊びに来る
その間家族を捨てて不倫再婚している 女にだらしのない男
漫画を読んでいて全部見えている側じゃなくても、ここまで色々あって「この人なんかおかしい」って違和感は出ないのは·····
この母親の危機管理能力皆無のおかげで もう一波乱ありそう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分がいない時にわざわざ来てる感じも、そりゃ気持ち悪いよな。
suzu_pepe
が
しました
ま、まさか30も離れた娘とは思わないかー。
どちらにしても、お父さんが一度オジにガツンと言えば家に来ることは無くなるはず…。
お父さん、お願い致します🤲
suzu_pepe
が
しました
お父さん、もっと言ってもいいよ。
お父さんと六月さん、きちんと情報共有してほしい。
suzu_pepe
が
しました
オジサンを一つだけ同情するなら、若いころ三重さんに惚れられなかったのは「お金がなかったから」と誤解して、恋愛観が歪んでしまったから。今も引きずって一葉さんに手を出そうとしている感じだな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
父親は不愉快に思ってる
母親ではなく一葉目的だって気が付いて欲しい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やっぱり幸四郎も何か感じていたんだ。やっと存在感が出て来たね。
それに比べて三重のノータリンな様子ったらありゃしない。
この先も一葉とムツキを邪魔しようとしているオジに気付かないまま、ノータリンでノーテンキに振る舞うのかしら?
suzu_pepe
が
しました
でも娘が狙われてることには早く気づかないとね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
似たもの夫婦。鈍感。人の心がわからない点で。
そうすると一葉さんは産まれてないし、なんだかな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そこがかわいいところでもあり、イラっとするところでもある
おじさんはそこにつけ込みすぎ
suzu_pepe
が
しました
キモおじのこれまでの言動でキモいと思うのはこっち(読者側)の感想だけど、それにしたって危機感と想像力がなさすぎる。
suzu_pepe
が
しました
自宅に居づらいときの無料の別宅の如くくつろいじゃってんじゃん
だいぶ厚かましいよ
suzu_pepe
が
しました
キモおじ、今は一葉さん狙いとしても、昔好きだった(と断定してしまう笑)お母さんにも会いたいのも事実だろうしね〜
お父さんと六月さんが仲良くなって、この親娘守ってほしいな(^^;;
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
パパさん離婚しなよ…
suzu_pepe
が
しました
娘や旦那の不信を少しも自分事と捉えないで真面目に考えたり思案したりしない。
思いやりがない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ただの親戚としか思ってないんだと思う
娘も絡んでくるから、鈍いっちゃ、鈍いんだけど
お父さんからしたら、離婚するって言うわ、しょっちゅう家に来るわだから、不安になるよね
下心あって来てるわけだし
お父さんの勘は正しいよ
suzu_pepe
が
しました
一葉のお父さん可哀想…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました