前回の連載
最初から読む
ひとつ前を読む
【年下の同僚からフキハラされた話】電子書籍で発売中
こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
六月君から二週連続で会えないと連絡があった一葉さんは…
それではまた明日!
※知人の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。
その際はご理解いただければと思います!








攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。
その際はご理解いただければと思います!
コメント
コメント一覧 (94)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一葉もお父さんが楽しみにしてたって言って
suzu_pepe
が
しました
ジジイに騙されるなー!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ほんと大人気ないわー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そこは付き合ってる同士、腹を割って話してほしいな
suzu_pepe
が
しました
一葉に今の状況をちゃんと話したほうがいい
suzu_pepe
が
しました
変な叔父に一生後悔する程の天罰が当たればいいのに(●`ε´●)💢
suzu_pepe
が
しました
一葉が社長に狙われてると知っているのに……
suzu_pepe
が
しました
転職活動してるの?心配だわー
モヤモヤしながら明日の朝を迎えるのかー
suzu_pepe
が
しました
その程度の想いだったわけ?
suzu_pepe
が
しました
辞めるなどの目処を立てて
報告してくれるんだと信じてます!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それともお母さんとエロ親父が密に連絡(一葉の事で)取ってるから用心しているのか。
今後が楽しみ、明るいお話が続くと良いなぁ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
キミが逃げたら彼女はおぢの餌食だよー
suzu_pepe
が
しました
転職活動であって欲しい
無事転職して、会いに来て欲しい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
六月さん前回のデートで一葉さんに直接キモオジの嘘を確かめられたのだから、一葉さんが狙われていることは言いづらいにしろ、嫌がらせされてることくらいは話せるのでは?せめて転職活動中と信じたい。
suzu_pepe
が
しました
けど誠実な行動はブレないよ。
だから必要な言葉は出ると思う。
一方で母親とキモおじは品性に欠けるからよくしゃべる。
他人を軽く見てる。
この話は親戚のおじさんと母親の話だと思う。
suzu_pepe
が
しました
延期が何度も続くと親からの印象は良くないし
六月さんに何か考えがあるんだと信じたい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何にせよ、一葉と何でも共有していないと解決できないよ。
そのうち、六月が三重夫婦に会う前に、五郎が三重夫婦に六月の悪口を吹き込みに来そう。
そうなる前に、結婚の挨拶じゃなくてもいいから、1度一葉と一葉親に会っておく必要があると思う。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
頑張れ六月
suzu_pepe
が
しました
信じたい。
suzu_pepe
が
しました
そこにつけ込んでキモ叔父が余計なこと言ってややこしくなりそうだし
六月が転職活動してるとして、それを感づかれたら叔父が何するか分からんし
今、叔父と前面で戦っているのは六月なので、一葉は不安だろうけどもう少し六月を信じて、来るべき時に備えていて欲しいな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お父さんいる時に一葉に色目使ってたら、お母さんはともかくお父さんは分かるよね。離婚をちらつかせて娘にちょっかいかけるとか正気じゃない。まあ、お母さんはオジと電話はしてるだろうから挨拶が延期とか関係悪化?はキモおじ的には作戦成功??
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
せめて状況報告くらい連絡出来るだろ?
別れるなら別れるとハッキリ伝えないと。
待たされる身にもなってほしい。
suzu_pepe
が
しました
わかりやすいパワハラかます社長のいる会社に勤めるのはデメリットしかないし、まだ若いから余裕だよね。
一葉さんに言えないのは余計な心配かけたくないのと、転職活動バレしたらおじが何かしてくるのを危惧してるんじゃないのかな。
そもそも一葉さん自身も答えが出てから言うタイプだし、ことが片付けば波長が合う者同士うまくいくと思うよ。
気になるなら一葉さんからなにかあったの?って水を向けてもいいんだしね。
suzu_pepe
が
しました
そうしてそこで、おじは色々暴露されろ!
最低なやつ!おじ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
電話出来ても今は会うのを控える理由を
一葉に説明しておけばいいのに。
それで別れるならそれだけの縁だったという事で。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
全部あのおじさんのせい
suzu_pepe
が
しました
これから仲を深めていくところだったから、、もう少し深まってたら脅された時点ですぐに、転職してやる!とかなったかもしれないけど😥
でも好きには好きなんだろうから、このままフェードアウトしたくないって気持ちにならないかなぁ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
毎回展開が楽しみすぎます!
ところでこのオジ、渡部っぽく見えるのは私だけ…?!笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました