前回の連載
最初から読む
ひとつ前を読む
【年下の同僚からフキハラされた話】電子書籍で発売中
こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
自分を出し過ぎたと後悔する一葉さん
それではまた明日!
※知人の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。
その際はご理解いただければと思います!








攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。
その際はご理解いただければと思います!
コメント
コメント一覧 (71)
suzu_pepe
が
しました
彼氏とちゃんと話なさいよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
普通に続かない
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
娘さんをくださいと挨拶来そう。エロ親父が‼️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
おじは、慰めてやるか!
やっぱり俺じゃないとな!みたいになりそう。
suzu_pepe
が
しました
でも、想像で悩むより、擦り合わせたほうがいい!
あと六月くんには、転職を強く勧めるわ。キモおじ社長から、早く逃げて!
suzu_pepe
が
しました
六月が色々気が利く人なら良かったんだけどな…
suzu_pepe
が
しました
一葉と六月の恋愛なんだよ!
外野の五郎&三重夫婦がジャマだわ〜
suzu_pepe
が
しました
自分を出せる相手って貴重だよ。
もっと深く突っ込んで話し合って欲しい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
このままだとあのキモオジの思うツボだって
suzu_pepe
が
しました
おとんもおかんも楽しみに待ってくれてるんやろ?
もういい大人やのに、先ずは自分で何とかするのが先やろ?
挨拶を延期せんといかんくらいの生活ってことやろ?
六月の心配が先、そこが大丈夫なのを確認してから落ち込みや
ほんで、叔父さんの事を悪く言ったからかもって、ホントのことやから仕方ないやん
しっかりしなはれ
まだ2週間やん
先ずは自分を整えて、六月に確認したらどう?
suzu_pepe
が
しました
ってか、別れさせる為に六月を脅したから。
suzu_pepe
が
しました
心配掛けたくなくて全部決まったら報告したいタイプなのかも
まあでも会話が!報連相が!足りなさ過ぎる!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
両親への挨拶を急かしてるみたいで嫌われそうって、余計にネガティブに考えてしまうのかもな
五郎からお母さんに電話が来たら、六月さんがなかなか来れないらしくて、一葉も元気ないのよーとか話しそう
五郎がチャンスとばかりに目を輝かす顔が容易に想像つくわ…
suzu_pepe
が
しました
一葉が別れてニマニマする前に離婚話は整えておきなよ。無理だろうけど。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そもそも親が子供の男女の付き合いに口を出す自体見てて不快
プレッシャー与えてうまくいくと思うのか?
こういう親は自分が害になってることに気づかないよね
うちも年頃の娘いるけど娘の人生だから困ることが起きた時以外は口出ししない
suzu_pepe
が
しました
面倒くさくなってきた。
suzu_pepe
が
しました
早く見切りを付けて別れよう。
自分からご両親に挨拶したいって言っておきながら、すっぽかしているのだからね。
もう別れてスッキリしたら?
って、言いたいけど、やっぱり上手くいって欲しい気持ちもある。だからそうなる前に話し合って!!!
オジの思惑通りになってしまう事が悔しいね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
拗れていくね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まだ付き合いだして日が浅いし読者のように登場人物全体の動きを把握してるわけではありませんから。
恋愛期間は色々悩んだり一人で抱え込んだりする人も多いのではないでしょうか。
suzu_pepe
が
しました
キモおじと違って、お母さんは本心から一葉さんのことだけを考えてくれてるんだから、ここで一発活躍させてください
旦那様大好きな気持ちで長年まっすぐ生きてこれたお母さんこそ、本当の意味で強い人だと思います
失恋のトラウマからネガティブに走りがちな娘を、なんとか力づけてあげて欲しい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
最終的にジジイは逮捕されてほしい
suzu_pepe
が
しました
て魂胆が透けて見えるわ、キモ
suzu_pepe
が
しました
自分の言動や振舞いを省みれるのは良いことだけど、むしろそれができるなら、六月さんがキモおじに何か言われたんじゃないかとか想像できそうなのに😱
suzu_pepe
が
しました
彼女なんだから今の気持ちをしっかり相手に伝えなきゃ!
連絡方法だったらいくらでもあるんじゃない?
おじさんが要らん事言って邪魔するだろうけど
不審がられるだけ。
suzu_pepe
が
しました
このままじゃうまくいくものもうまく行かなくなる
全てはキモいおじさんのせいだと、誰か気がついてくれ!
そろそろ、おじさんから何か連絡が来そう。
もしくは、また、いきなり家にやってくるぞ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました