前回の連載
最初から読む
ひとつ前を読む
【年下の同僚からフキハラされた話】電子書籍で発売中
こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
車に乗せようとするおじさん
それではまた明日!
※知人の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。
その際はご理解いただければと思います!






攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。
その際はご理解いただければと思います!
コメント
コメント一覧 (154)
お母さん、お父さんが帰ったら直ぐ報告してよ。
お父さんもお母さんが社長に気がないこと聞いて安心してるけど、そこじゃないから‼️
車で連れ出して、俺に乗り換えればとか言いそう。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
漫画だから、そこまで危険な展開にはならないとは思うけど
suzu_pepe
が
しました
一葉、オジの策略にはやく気づいて撃退して!!
suzu_pepe
が
しました
お母さんもバカだけど一葉もバカすぎる。
人の目があるとこで話しなよ。
2人だけの会話ならわからないじゃんキモさが。
お母さん自分で紹介しといて金がないからとか娘を傷つけただけで平気でニコニコして元気か?ってくる奴に腹が立たないのか理解できない。
わざわざ2人きりになるペースに持っていかれてるじゃん。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
読んでるだけでゾワゾワする
suzu_pepe
が
しました
ここに来ないかなー
来たら面白いなー、って言う願望
そんな事あるわけないじゃん!とか絶対叩かれそうだけど願望
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そして乗るなら録音してほしいです...
本当は乗らないでほしい。2人きりで車とか何されるかわからないし、2人の問題に首突っ込むなー!
suzu_pepe
が
しました
ほんと気持ち悪
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
少しでも下心出したら
それはそれで
一葉さんは尚更
このオジをハッキリ拒絶する
落ち込んでるところに付け込もうとしてるが
はなからキモさ全開なんだから
靡くわけなかろう
それにしても
キショいんじゃあ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
普通にセクハラ親父だって自分の中で認定してる人なら玄関先で充分だし、2人きりになる状況にはまずしないかな
suzu_pepe
が
しました
上手くいかなくてもアンタにいかないから。
社長仕事してる?だから従業員に安い給料しか出せない。
suzu_pepe
が
しました
キモおじの言いなりにならないでー
密室は絶対ダメー
suzu_pepe
が
しました
絶対乗っちゃダメ!!!!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
だったら近所で噂になったほうがマシ
suzu_pepe
が
しました
六月さんに聞きます
で、いいじゃん
suzu_pepe
が
しました
何でおっさんの車に乗らなあかんの
別れ話でおっさんの車に六月が乗ってるなら
まだ分かるけど
まーたどーせドライブデートする気でしょ?
拒絶一択もしくは
立話で近所の目にも堂々としてればいい
(寧ろ気にしてるのはおじの方だろ)
suzu_pepe
が
しました
鈍感親子、おじの思うつぼでイライラするー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お母さんがいても構わないでしょ
一葉さんも車に乗るのはダメだよ
前の時も嫌な思いしたのに、言いくるめられないで💦
ここでお父さんが帰ってこないかなー!
次回には一葉さんがまんまと乗せられてドライブしてると思うとイライラする
このキモおじ💢
suzu_pepe
が
しました
しかも何でおっさんと二人っきりになりたいの?
あんなキモいセクハラおやじと夜に外で二人で話すなんてあり得ないよ。
suzu_pepe
が
しました
お父さんも呼んで!
suzu_pepe
が
しました
オジ車のドラレコでもカーナビでもいいから隅々まで見てくれ…
そしてコイツをどうにかしてくれ…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この前のキモオジの行動を忘れてないよね。
それにコイツ、なぜいちいち二人きりになろうとするの?立ち話で良いじゃん。
だったら、ここにムツキも呼んだら?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お母さんが無防備に叔父と接触させても、六月から連絡がなくても
自分がどうしたいのか?自分はどうするのかが決まっていたらブレないんじゃない?
叔父と母が一緒にいるのが嫌なら、母親とやることがあるのでもう帰ってくださいの一点張りで良いし
一葉に他に好きな人がいるかもって六月に吹き込んだ人をどう判断しているのかと思う
そんな人から六月のことを聞いて信じるのか?と思う
六月が不安にさせるから悪いってのも分かるけど、一葉は自分から動かず妄想しているだけ
不安にさせるような人なら別れるか、それでも信じてみるか自分で決めればいい
六月に確かめるの
suzu_pepe
が
しました
この人まじで気持ち悪い!
過去一イライラする!
今までは変な人でてきても
まあマンガだしって思えてきたけど
コイツだけは早く分からせて痛めつけてやりたいー💢
suzu_pepe
が
しました
実際はおっさんはだてに社長やってるわけじゃないから、断れない雰囲気とか出してるのかな
そこは長年の貫禄とかで
若造や小娘を騙すのなんて、ちょちょいのちょいとか
suzu_pepe
が
しました
仕事のことはわからないけど、人として終わってる。
近所迷惑になろうとも、絶対に車に乗るべきではない!
なんなら家の中で話せばいいのに。
なぜ、連れ出そうとする?
もう、キモすぎる!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
臭そう
suzu_pepe
が
しました
すずぺぺさん、何かあったのかな…
凄くスローテンポですね…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
読者をイライラさせる天才
suzu_pepe
が
しました
一葉さん襲われませんように🙏
suzu_pepe
が
しました
本気で狙ってるならホントに気持ち悪い・・・
何かドライブがてら、六月くんがいそう(生活圏内?)みたいな所通って目撃されそう💦
suzu_pepe
が
しました
転職活動していると思いたいけど、今のままじゃ、一葉のこと好きだけど、社長に反対されても続ける仲じゃないし、自然消滅させようとしか見えないんだけど。そしたら卑怯な男だよな。
suzu_pepe
が
しました
きもすぎてもー無理です
suzu_pepe
が
しました
漫画の出来が悪いわけじゃなく、むしろ出来が良すぎるからこそのこの気持ち悪さなのは承知
先が気になって読まずにおられない気持ちとオッサンへの嫌悪感のせめぎ合いの毎朝です
suzu_pepe
が
しました
不快すぎて読みたくなくなってきたけどスッキリするまで読みたい気持ちがせめぎ合ってる。
早くこのおじさんから解放させてー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
入ると思うと不快さ倍増
suzu_pepe
が
しました
気持ち悪い人って3コマめと6コマめみたいに 相手を気遣っているふり がうまいんですよね
見る人が見たら下心とかバレバレだけど世間知らずな人や純粋な人とかは騙されやすいんですよね
一葉さんがどう出るのか明日も楽しみです
((o(´∀`)o))ワクワク
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
家の中でお父さんが帰ってくるの待てばいいのに
キモおじと2人っきりになるのはやめよう
それにしてもキモおじ、奥さんと離婚して一葉狙いとか、キモ過ぎる
一葉が受け入れるとでも思っているのか
suzu_pepe
が
しました
気持ち悪い
suzu_pepe
が
しました
ほんと気持ち悪
suzu_pepe
が
しました
しか言葉でてこない
suzu_pepe
が
しました
小声で話せば大丈夫なんで、どうか外で話して!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一葉、自活した方が良いって
これ何曜日の何時頃の設定なのか分からないけど
六月にコンタクトとる勇気なくて、家でワケの分からん妄想してるなら、友だちと会って話を聞いてもらうとかしたらいいのに?
一人暮らしなら休みの日は隅々まで綺麗にするとか、大物の洗濯するとか、お弁当用の作り置き作るとか、いくらでも時間をつぶせるよ
スーパーでゆっくり買い物したり、近所をブラッと散歩したりさ
仕事ある日はある日で疲れるしね
実家でどんな生活してるのか知らんけど
頭の中、六月のことばっかりじゃない?
だから叔父に隙を突かれるんだよ
六月、けっこうなイケメンだし、叔父から一葉を護れるコミュ力あったらもう結婚してるか彼女いるよ
お給料は実際、どれくらいもらってるか分からないけど
一葉と六月、お互いどこに惹かれたんだろうなぁ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
そりゃ夜だと声通りやすいけどさ。
そもそもお見合いの話なんだから、むしろ両親立ち会いが良いんじゃないの??
もうキモ過ぎて🤮
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
その一言に尽きる。。
本当にキショい。ここまでの悍ましさはなかなか無い。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
不在の時は家に入れないのでは…?
suzu_pepe
が
しました
1言じゃ済まなかった、イライラクソおじだ!!!!!
suzu_pepe
が
しました
キモいしか出てきません。
鳥肌が…
suzu_pepe
が
しました
車に乗るのもキモいわ!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
キモっっ!!
suzu_pepe
が
しました