前回の連載
最初から読む
ひとつ前を読む
【年下の同僚からフキハラされた話】電子書籍で発売中
こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
年上の男の存在をチラつかせるおじさん
それではまた明日!
※知人の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。
その際はご理解いただければと思います!








攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。
その際はご理解いただければと思います!
コメント
コメント一覧 (213)
suzu_pepe
が
しました
嫁側が同意してること前提やがw
suzu_pepe
が
しました
オジはロリコンな粘着質で自信過剰?
お父さん!早く来て!
suzu_pepe
が
しました
もう、オジとお母さんは飽きた
suzu_pepe
が
しました
そして、それを聞いた五郎は『三重も、一葉と五郎の結婚を容認した』とトラブった時に言い張りそう。
五郎と三重の『年上の包容力がある男性』の最適年齢は大きな差があるのに!
こういうとこが、ずる賢い!
だから、五郎は嫌われるんだよ!
suzu_pepe
が
しました
もう黙って
suzu_pepe
が
しました
言いくるめられそうだ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お父さんの鉄槌を!!
suzu_pepe
が
しました
さすがにお母さんが話にのるとは思えないけど…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
だから、天然の三重は勘違いし放題。
五郎と思う壺なんだよね…
そこがイライラしますね!
suzu_pepe
が
しました
何の罰ゲームだ、、、
一葉の成長過程を色眼鏡で見てた事が凄く気持ち悪い
suzu_pepe
が
しました
この2人のやり取りいらないんだよな。、
話が全然進まないからさー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ここまでお花畑になる年配者も珍しい。
suzu_pepe
が
しました
もう若い人と張り合おうとは思わないで
年相応な結婚生活をおくりなよ・・・
それが1番だよ!自分の為にもね
suzu_pepe
が
しました
自分の再婚相手にしようとしていたのを
見て、思い切りこの漫画と被ってしまい
全力で「キッショ」と思ってしまったのである。
いま、その番組の事がニュースになってますね。
suzu_pepe
が
しました
贅沢できるくらいの剤があるのかしら?
じゃなかったら「お金が無いと!」とか言うな。
両思いでもない相手に失礼なくらいの対応で
これだけ勘違いできる自信があるんだから。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
三重ちゃんは本家の末姫で五郎は分家とかかな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
このきもおじから加齢臭がした(||´Д`)o
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
起承転結の“転”へ、かな?
お母さん、流石に何か感じ取ったみたいに思えたけど
年上・・・、・・・、・・・
五郎さん?・・・、・・・
まさか?・・・
でも・・・
もしかしたら・・・
でシナプス繋がらないかな
一葉も六月と会ってる?ってヨメそうな感じだし
そろそろ“転”の展開を期待してます
suzu_pepe
が
しました
とか言いそう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
若い子捕まえても年取ったら興味なくなるから更に若い子狙いにいくやつ。どっからその自信でてくんの?
お前も同じだけ年取ってんだよ!
suzu_pepe
が
しました
「はあ?一葉と結婚する?!五郎さんが?!?!嘘でしょ!!!!!父親ほど歳が離れている五郎さんと????ふざけたこと言わないで!何言っているかわかっている??うんと気持ち悪いわよ!!自覚なさい!!」って断固拒否しそう。
suzu_pepe
が
しました
いやぁキモすぎてイライラするけどけど続きが気になって見てしまうわぁ
suzu_pepe
が
しました
お願い
娘を守って
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
早くー!
suzu_pepe
が
しました
五郎もストレートに言わないから、お母さんはまさか五郎自身のことだと思わず「そうねえ歳は関係なく、一葉が幸せならいいと思うわー」とか言っちゃったら
五郎はOKもらえたって都合よく思うんじゃないかな
suzu_pepe
が
しました
お母さん、いい加減にして
読者は最高潮にイライラしてます笑
suzu_pepe
が
しました
おっさんの気持ち悪く、母親の間が抜けてる…
suzu_pepe
が
しました
ずーーーっとキモいのよ
suzu_pepe
が
しました
五郎のことだと思っても本気にせず「自分のこと言ってるの!?
まさか離婚するって言ってたけど、一葉と再婚したいからだったの?
なに言ってんのよー、自分の従兄が娘婿になるなんて嫌よ私ーwww」
って言ってやればいいのに
とにかく五郎は早く成敗されてくれ
suzu_pepe
が
しました
一回りまでくらいなら親も許すかもだが…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
すぐに切り捨てて次に行こうとするとか
ありえないのよね
suzu_pepe
が
しました
きっも!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もっとハッキリ言わんかい❗️
オッサンがグサッと来るぐらい
キツく言わんかい❗️
ホンにイライラするわ💢
乱筆乱文 失礼しました🙇♀️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
三重ちゃん姫扱い好きみたいだから少し不安だわ😅
suzu_pepe
が
しました
こんなムカつくジジイを、散々読者に罵倒されながら描き続けられるスズさんすごすぎです。変なバブルチョッキを着続けるモデルは誰なんだろう。
suzu_pepe
が
しました
そこまで言ってもジジイも母も変わらなかったら警察に付きまとわれて困ってると相談したらどうかな?
奥さんがジジイと一葉が浮気してると勘違いしなきゃよいけど、、
慰謝料請求されちゃう
ジジイ、そんなに金があるなら従業員の給料上げてやれよ
suzu_pepe
が
しました
五郎は「ジジイでもお金があればOK」という若い女とマッチングすればお互いWin-Winで済むのに。
自分の事しか考えず身内に手を出そうとして、ここまで話が通じないのは何かしらの障害が?と思わざるを得ない。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
頼むからはやくこのキモおじを駆除してほしい!
suzu_pepe
が
しました
もっと嗅覚の鋭い女子たちが近寄ってくるはず
なんですけどね。
全然おらんやないかい!ってレベルなんだよね。
本当にお金持ちなのかぁ?と思う。
〇〇褒章貰ってる?ないでしょ?
とか毎朝ツッコんでます。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一葉ったら吾郎さんに結婚しようって言われてものすっごく嫌がってるのよ〜まさか吾郎さんが本気なわけないのにね!冗談が通じないんだから!みたいなのを勝手に期待してたよーぅ😅
このお母さん肝心な時に天然炸裂しねーな!笑
suzu_pepe
が
しました
キモオジもイライラしてこないのかな?🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
suzu_pepe
が
しました
あと、まともキャラに妹いたよね?あとから出てくるんじゃない?
それとキモオジにも離婚したけど娘がいたし、もうそろそろ地獄展開でしょ🤪🤪🤪www
suzu_pepe
が
しました
それにしても、お母さん
もっとはっきり言わないとダメよ。
suzu_pepe
が
しました
「結婚するか?」が悩んでる時、落ち込んでる時の慰めや励ましになったり
自信をつけるための言葉になったりする
一般的ではないよな?
suzu_pepe
が
しました
オッサンが家に来るなり威嚇と攻撃していいぞ
物理的に一葉を守ってくれ…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自信を持って欲しくてのくだり
本気で思ってる?
なら一葉が不憫すぎる
娘の何をみてきたんだ?
suzu_pepe
が
しました
まさか、親子ほど違う年上は想像しづらいと思うのだが。
このおじさん、自分の思いだけで突っ走る。
どこからその自信がやってくるのだ?
警戒心とか、お母さんもおじさんに喋りすぎ。
これは一葉が可哀想すぎる。
あー、モヤモヤする。
もしも、六月が一葉と結婚するとか言い出したら、全力で壊しにいきそう。
パワハラも普通にしてきそうだし。
面倒くさ!
suzu_pepe
が
しました
一葉は常に拒否の姿勢だし心の中で毒づいているけど、オジは最初から全力で一葉目当てだったんだってびっくりしました。2話目にすでに一葉の足を見てて本当に気持ち悪い。あとトラウマはほんとにこのオジで間違いないですね!!ほんとに心からこのオジが気持ち悪すぎ!!
suzu_pepe
が
しました
万が一、母親の三重が賛成したとしても、一葉にその気がないのだから結婚に至ることが永久にないんだよ。
例えば…一葉の親が五郎に借金してて…借金返済の代わりに娘を嫁に出す…ってことはギリ無くはないけど…
今のところ、一葉の家族が五郎に弱みを握られてるってこともない!
それを考えると、現在、五郎の妄想話を読んでる状態ってことかな。
suzu_pepe
が
しました
今のキモおじは変に地位があるのが厄介だな~
とは言え歳上の包容力とかは無い無い
軽薄なだけだもの
suzu_pepe
が
しました
だが、お前は年上と言う次元じゃないwww
頼むからお母さん、娘の言葉や気持ちをしっかり見てくれ…
とは言え、流石におぢと娘の結婚はお母さんも反対すると思うけど…
(娘が完全に嫌がってるんだし)
suzu_pepe
が
しました
ほんと
気持ち悪いし!!
そんなんでよく
社長が務まると思う、、、
suzu_pepe
が
しました
母役立たずか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
日本の悪しき伝統の残骸という感じですね、、
お母さんも若い頃の描写では五郎に対して困惑しているような描き方(汗をかいているなど)をされているのに、年を取ったらこんな風になってしまうのでしょうか?
そして、一葉さんはお酒はあまり強くないと最初の方でじじい(言葉遣い)に言っていましたが、今回はお母さんには「飲みに行く」と伝えていて、それを母もすんなりと受け入れていて、たいしたことではないですが、なんとなく気になりました。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お母さんもお母さんで、、、
可笑しな一族??
suzu_pepe
が
しました
大丈夫か?この二人。
キングオブKYなお母さんとおじさんだな。
suzu_pepe
が
しました
(((;°Д°;)))カタカタカタ
さすがに母親 気づいてくれるかな?
suzu_pepe
が
しました
どんなか上から目線やねん
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました