前回の連載
最初から読む
ひとつ前を読む
【年下の同僚からフキハラされた話】電子書籍で発売中
こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
体調不良の為、明日はお休みさせていただきます💦
それではまた水曜日
※知人の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。
その際はご理解いただければと思います!








攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。
その際はご理解いただければと思います!
コメント
コメント一覧 (178)
あいかわらず
suzu_pepe
が
しました
涙は嬉しい涙だよ
お母さんが変な勘違いしませんように
そもそも何でそんなにオジから紹介してもらわなきゃいけないんだ
その人離婚歴ある若い女が好きな人だよ
suzu_pepe
が
しました
一葉の気持ちを勘違いとはいえ、無視しているあたり
モノ扱いしているようで特に嫌。
suzu_pepe
が
しました
30近い娘の恋愛に口出ししてると『毒親』扱いされちゃうよ
最悪の場合、娘から縁切りされてもしかたないかも…
suzu_pepe
が
しました
キモイんだよまじで😩💦
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一葉の話全く聞いていないじゃん
伝わっていないじゃん
気持ちも考えていないじゃん
一肌脱ぐって用法用量間違ってるよ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ただ、戦わないといけないし、もちろん転職は確実だからな。壁は大きくありそう。
suzu_pepe
が
しました
むつきさん!!!お願い!!!
このおじと勘違いおかんから守ってあげて!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もうモヤモヤターンは良い。
スッキリターンに代わっていきます様に。
お母さんの暴走が不安だ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分の家族より五郎を信じてるのって何?
だったら…三重は五郎と結婚すれば良かったんじゃない?
そしたら、一葉のような被害者も出なかったんだよ!
suzu_pepe
が
しました
また、オジに連絡されて邪魔されるだけなのに。
suzu_pepe
が
しました
そろそろ読者も疲れてきてる人もいるので
サクサクと言わずとも、?!みたいな展開で
良い意味で読者を驚かし、焚き付けて下さい。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
だけどこんな社長の元で働くのはいやだ、と決意して動いてみたら案外良い転職先が見つかった、とかなったら良いな。
こんな社長の会社はブラックかも〜
suzu_pepe
が
しました
良かった。
作者さん体調大丈夫でしょうか?
そちらも気になります。
お大事に。
suzu_pepe
が
しました
そしたら何事も解決だ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あんたはオジの妄想を信じてばかりだね。
もっと一葉さんの言う事を信じようよ!!!
で?一葉いったいどうしたと言うの?
ムツキと会って話は進んだのかな?
suzu_pepe
が
しました
さすがに、この母親も真実を知り本当に娘に求婚したことを知ったらキモおじを軽蔑するよね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何をするんや
もうお母さんは何もしないで!
でも、一葉さんが何があったのか、五郎が六月さんと別れさせようとしてること、五郎が一葉さんにプロポーズした話は冗談じゃなかったことを話せば良い方向に行かないかな
お父さんも同席で!←ここ重要
suzu_pepe
が
しました
無料で読ませていただいてるから贅沢は言えませんが💦
suzu_pepe
が
しました
再就職先さがしてて会えなかった…とか
プロポーズされたとか。
叔父について作戦会議とか…
これからワクワクターンに期待!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この母親とはそんなに遠くない未来に距離を置く選択をしないと自分の人生かき回されるような気がする。
suzu_pepe
が
しました
こういう人間が1番タチ悪い。
suzu_pepe
が
しました
それが終わらないと一葉にプロポーズ出来ないものね。
三重も鈍くて天然さんなのかもしれないけど娘より五郎を信じるって、マジで娘に嫌われるよ。
五郎の思惑を知ったら三重はどう思うんだろうね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
奥さんの気性は五郎が一番よく分かってるはずなのに
もしかして条件次第では受け入れるのか…?
離婚成立したら更に面倒だよね
猛アタックげ始まりそうで😨
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ここから一気に良い方向へ向かいそう
おじさんは出禁どころか縁を切る方向でお願いします
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
キモオジの耳に入ったら、ムツキがイジメられる…!!!
そこのところは三重に厳重注意でしっかりと。
suzu_pepe
が
しました
by読者一同
suzu_pepe
が
しました
一葉さん…お父さんにもキモオジの事話してないの?
キモオジが仕掛けたわなで出会った六月と一葉だけど幸せになって欲しいなー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
無理はしないでくださいね
お身体、大事に過ごしてください
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
あと、一葉さんの涙は振られるかと思ったけどそうじゃなかった安心の涙であってほしい
suzu_pepe
が
しました
いや、、無理!キモいおじ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
娘に任せろやって思うけど
天皇や本当に絶やしたや駄目な
極わずかの人間以外、今の時代当人たちでやればよいかと思うが⋯
suzu_pepe
が
しました
全てが終わった時
わからなかった
知らなかった
ごめんなさい
と泣くんだろうけど
娘の言葉を信じるのが母親じゃないの?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
親につい伝えちゃうんだよね
親がそんなこと思ってるって思わないしね😅
は
六月くんとちゃんと話し合えたかな?
suzu_pepe
が
しました
実際は、おじが姪を狙うホラーなんだけど。
その前に、オッサンの嫁に相談しなよ
suzu_pepe
が
しました
有能な人は加減を知るから慎重
そんなものよ
suzu_pepe
が
しました
母、娘のことは娘で解決するから見守って欲しい。
助けを求めてきたら、手を差し伸ばしてやって欲しい。
suzu_pepe
が
しました
すずぺぺさん大丈夫ですか!?お大事に、、
suzu_pepe
が
しました
ほんと余計なことしかしねぇおっかさんだ😂
少し救いなのは、キモおじが言ってる六月さん以外の人というのがキモおじ本人と思ってないから、もし本人とわかったらさすがに嫌悪感持つのではないかという期待は残されてることくらいかな。
しかし、一葉さんの泣いた理由なんだろ😰
六月さんがキモおじの狙いが自分だってことをわかってて、おじに雇われてる限り妨害されるから転職活動してたことがわかって感動した涙だったら良いなぁ✨
suzu_pepe
が
しました
お大事になさってください。
それにしても能天気な母親にイライライライラ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
やっぱり仕事が無くなるのは怖いって事よな。
本当にキモオジってクソな野郎だわ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
するよね
suzu_pepe
が
しました
無理はなさらず、お大事に。
いつも楽しく読ませていただいてます、ありがとうございます😊
suzu_pepe
が
しました
「なんだごろ~さんの勘違いだったのねウフフ!」てほんわかしてた所に
「離婚してきた!一葉ちょーだい!!」
ってニコニコのキモオヂが来るやつでは
suzu_pepe
が
しました
お母さんもところどころ本当に娘を信じてて
心配してる描写もあったし、楽観的でお花畑な性格ってことでまだ受け入れられてたけど今日のは無いわ。。
おじだけじゃなく母親も痛くてイライラする展開が続きすぎて、ちょっとそろそろスカッとする展開になってくれないと読み続けるのがしんどくなる。
ここまで来たからおじが痛い目見て母親が心から反省するとこ見たいけど。
これで六月が社長の言うまた一葉をフッてたら
登場人物魅了なさすぎる。笑
はよお父さん出してくれ笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
2人がうまく行きますように!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
先にここ開いて皆んなの話見てる方が楽しいww
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも仕事辞めるまでは妨害されるから内緒にしよう。母親は情報筒抜けなので別れたことにする。
おっさん意気揚々と離婚。
六月と一葉は結婚して家を出る。
おっさん孤独な老後を送る。
ハッピーエンド!イエイ!
suzu_pepe
が
しました
大切な夫が嫌がっても、娘が拒否しても、
どうしても従兄弟と接触を取りたい気持ちがわからない。
一葉は今後どうなっても母親とは一線引いた関係にしかなれない話はガッカリ。
suzu_pepe
が
しました
お身体、お大事に
一葉さんが泣き腫らしたのは、六月さんと別れたからじゃないですよね💦
六月さんから話を聞いて、五郎の卑劣さや、六月さんも別れるつもりはないこと、お互いの気持ちを確かめ合って安堵して
いろんな感情が湧いて泣いてしまったのかな…
一葉さんの両親にも、ちゃんと話してほしいです
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
悪いけど腹立たしい😡
娘が可哀想や😭
suzu_pepe
が
しました