親戚のおじさん(99) 2026/06/01 前回の連載 最初から読む ひとつ前を読む 【年下の同僚からフキハラされた話】電子書籍で発売中こちらから無料でダウンロードできます💛↓ ご覧いただきありがとうございます!お母さんは愕然!それではまた明日!※知人の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その際はご理解いただければと思います! 【Kindle無料電子書籍】 【過去作品】 LINEアカウントができました!LINE画面から、「スズぺぺ」で検索していただくとアカウントが出てきます👩🦱友達登録していただくと更新通知が届き、そこから最新話が見れますますので、良かったら登録してみてください✨ カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (264) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 118. 名無し 2026/06/01 08:04 お金かな?(いらねーよって感じだけど) 一葉も、おじさんが勘違いしてしつこい事をお父さんに言わなかったの? こうなってしまったのも、一葉のコミュニケーション不足の要因もあるのかも 家を出る時にお父さんにも伝えるべきだったと思うけどなぁ おじさんの勘違いは一葉のせいじゃないと思うけど 0 suzu_pepe がしました 152. うーん… 2026/06/01 08:33 >>118 家を出る理由としてあのキモオジが家に来るから徹底的に避けたいという話はしたと思う 親として、そこまで嫌う理由は何なのか「まさか」と思うことがあるのか、頭で否定しつつもイヤな予感はお父さんにはあったかも 0 suzu_pepe がしました 121. 母親も加担者だからね!猛省して! 2026/06/01 08:06 冗談?何言ってんの? ホントおじの肩を持つわけじゃないけど、薄々勘付いてなきゃおかしいくらいの鈍さだよ、三重さん 0 suzu_pepe がしました 130. あ 2026/06/01 08:09 キモおじ、今までの言動、行動、分厚い茶封筒で非常識コンプリート!!!!! 明日ちょうど100話で何かある?! 0 suzu_pepe がしました 131. あまりにも 2026/06/01 08:11 三重が五郎に肩入れするから、五郎は三重が味方だと思ってて、一葉との結婚に賛成してたって思われてるよ。 これは、後々夫と揉めるんじゃないの? 夫から「だから俺は家に入れるなと言ったんだ!」「金まで持ってきて、五郎さんは一葉と結婚するつもりだぞ! どうするつもりだ!?」って詰められそう。 0 suzu_pepe がしました 159. おお! 2026/06/01 08:36 >>131 そうあって欲しい! 元はと言えば三重が五郎さん五郎さんどチヤホヤしたからだよ 久しぶりにやって来た従兄を怪しむことない頭の悪さと勘のなさが全てだと思う キモジジイみたいな変態はいるんだから久しぶりなら警戒する気持ちがごくわずかでも無いとおかしいよ 0 suzu_pepe がしました 132. あー… 2026/06/01 08:12 母、やっと気付いた?w遅すぎるでしょ。 その驚愕の顔…(笑) 冗談ばかり言って生きてきた人は、冗談としかとらえてもらえないからこういうことになるんだよ…。 気持ち悪すぎるでしょ。 0 suzu_pepe がしました 183. いや 2026/06/01 09:16 >>132 全ては頭が働かないお母さんのせい 冗談だとしてもそれを娘が気持ち悪いと言っているんだから軽視したのがおかしいんだよ! しかもジジイに対し一葉への冗談(ではなかっがw)をキツめに諌める口調で注意するではなく、可愛いくて優しいニコニコ三重ちゃんでいようとしフニャフニャした柔らかすぎる忠告でジジイを甘やかしまくった ジジイはキチガイだが三重は馬鹿すぎて大嫌い 0 suzu_pepe がしました 137. 五郎劇場 2026/06/01 08:22 これで五郎さん娘をよろしくお願いしますって言うとでも?どんな脳内してんの?これで断られたらもっとお金出すって言いそう… 三重ちゃんもホントは俺と結婚したかったんだろ?とかお父さんの前で言ってみてよw 0 suzu_pepe がしました 140. 封筒じゃアウト!トランクで持ってこいや 2026/06/01 08:26 と、皆さまが言ってそうです。 こんなじじぃと結婚させるなら 封筒レベルでは駄目です。 交渉の場にすら はいれません。 0 suzu_pepe がしました 141. 今こそ 2026/06/01 08:26 おっさん叩き出せ! 話聞くまでもない 0 suzu_pepe がしました 142. 今こそ 2026/06/01 08:27 キモオジ叩き出せ! 話聞くまでもない 0 suzu_pepe がしました 143. ほーたろ 2026/06/01 08:28 ここまでの慰謝料だろ? 0 suzu_pepe がしました 144. やれやれ 2026/06/01 08:28 お母さん、やっと顔色が変わったな 当然、両親ブチ切れだよね 五郎には想定内だから序の口だと思ってそうだけど 五郎が勝手に思ってるだけとはいえ、結婚の挨拶に来たのに、あぐらかいてるのも腹立つわ 0 suzu_pepe がしました 151. 札束 2026/06/01 08:32 あの厚みだと300万かな。なんで現金? 0 suzu_pepe がしました 157. ななしの 2026/06/01 08:34 ば、ばけもんがいるー!な、なんだ、こいつ。きも、金の問題じゃない。捻らせすぎだよ。 0 suzu_pepe がしました 160. やっと 2026/06/01 08:37 お父さんとお母さんもキモオジの狂気の沙汰に気づいたか。でも普通はあんなオヤジが自分の娘を本気で狙ってるなんて思わないもんね。 一人で話進めて離婚してお金まで持ってくるって、ご両親もえんかった方がいいよ。 0 suzu_pepe がしました 163. うええ 2026/06/01 08:41 ヲヂのドヤ顔がキショすぎる😇 0 suzu_pepe がしました 164. うわ 2026/06/01 08:42 金だ 勝手に進めて何考えてんの、、 0 suzu_pepe がしました 165. おっさん 2026/06/01 08:42 札束見せれば結婚できると思っている 0 suzu_pepe がしました 167. このおじさんは 2026/06/01 08:46 病気なんですか? 0 suzu_pepe がしました 168. やっと 2026/06/01 08:47 ここまできた…(涙) お父さん、ガツンと一発‼️ 0 suzu_pepe がしました 169. 明日 2026/06/01 08:47 チョッキおじさんのアピールタイムだったら嫌だな.…早くスカッとしたい 0 suzu_pepe がしました 170. うわー 2026/06/01 08:48 おじが狡猾なタイプじゃなくてよかった。 この人これで仕事できるのかな? 女関係だけおかしさを発揮してるのかしら。 0 suzu_pepe がしました 171. まあ、 2026/06/01 08:50 ここ読んでる人は経路が分かってるけど、 0 suzu_pepe がしました 175. 飛んじゃった(^-^; 2026/06/01 08:52 >>171 親達はまさかそんな事になってるとは思いもしなかっただろうね(^-^; 親戚の縁、切られてしまえー 0 suzu_pepe がしました 189. そうなんだよね 2026/06/01 09:23 >>171 読者が知ってることを両親も知ってると思い込む人のなんと多いこと 0 suzu_pepe がしました 223. そうなのよ 2026/06/01 11:46 >>189 確かに三重ちゃんはもっと慎重に一葉の話を聞けば良かったと思うけど 何もかもが母親のせいだとは思わないんだよなぁ・・・ ワシだけ? でも ゴローの申し出は一キッパリと断り、一葉の意思もそうであること、一葉に近付くなら出るところに出て然るべき対応を取ること、親戚付き合いは金輪際しないこと 一葉を護って欲しいな 0 suzu_pepe がしました 172. 冗談だと 2026/06/01 08:50 冗談だと言っていたのはアンタだけだからな。三重ちゃん。オジ本人も一葉も夫もひとことも冗談だとは言ってねえよ。「冗談じゃなかったの」とは逆にこっちも「どうして冗談だと思ったの」と聞きたいよね 0 suzu_pepe がしました 173. キモオジ 2026/06/01 08:50 順調にキモがられてて笑う! 魂胆が分かれば猛反対以外ないよ。 反撃ターン! 0 suzu_pepe がしました 174. 愛が一番 2026/06/01 08:51 財産目当てで他人の家に入り込もうとする人は多いけど、娘を貰ってやるよと金(?)を出してくるなんてドン引き。三重ちゃん&幸四郎さんは舐められてるねぇ。 でも五郎爺さんはお金持ちに思えないわ。茶封筒の中身はア◯フルで借りてきたとかかな。 0 suzu_pepe がしました 179. レ○ク 2026/06/01 08:59 >>174 かもしれない 0 suzu_pepe がしました 176. ほんとに… 2026/06/01 08:53 きもおじめ〜 さっさと玉砕しろ!! 0 suzu_pepe がしました 178. 勘違いおじさんキモw 2026/06/01 08:56 三重ちゃんもあの頃俺に金があれば、幸四郎さんとは結婚しなかったろ?金があれば幸せにできるんだよ。三重ちゃんと結婚して幸せにすることはできなかったけど、金のある今なら一葉を幸せにできるんだ! とか言ってお父さんにブチ切れられないかなー 0 suzu_pepe がしました 180. ゆあ 2026/06/01 09:04 流石に三重も今回ばかりは絶句でしたね。 いくら気心の知れた親戚とは云え、自分より年上のキモオジが娘を嫁に欲しいなんて…娘から聞いてはいたけど信じてなかった分更にショックでしょうね。 幸四郎に至っては寝耳に水で、五郎のあまりの言い分に思考が追いつかなかったか。 1人キモオジは何を今更と言った風情だけど一葉の両親にしたら、こんなキモオジが義理の息子なんて考えられないでしょうね。 0 suzu_pepe がしました 181. お金出せば 2026/06/01 09:06 キャー五郎さん、素敵。やっぱり性格とか年齢とかより経済力よね、って一葉が舞い上がって結婚するとでも信じてるのかな。今までの結婚もお金があるから結婚できたと思っているのかな。金があれば愛は着いてくるとキモオジは考えているんだろうけど。浅ましい人だな。ま、金があれば高級老人ホーム入れるから、一葉なんかに使わないで貯めときなよ。 0 suzu_pepe がしました 182. あっちゅ 2026/06/01 09:15 お母さんは 自分の考えが浅いこと 人をみる目がないことを 認識してほしい 0 suzu_pepe がしました 216. ほーんと! 2026/06/01 10:53 >>182 まさしくそれ! 自分勝手な思い込みで物事決めつけて終わりにする安易な性格 だから一葉の言い分を真っ向から否定 頭が悪い人って1つのパターンしか考えられないんだよね 考えすぎで鬱っぽくなってしまう繊細な人もが多くなったというのにこれだけ無神経で単純な頭した人珍しいよ 気を遣うタイプに見せて実は一番気が回らない人間 0 suzu_pepe がしました 185. ピースメル 2026/06/01 09:19 オジの「至って本気」の顔がキモいですね オジは一葉と両想いと思いこんでる(きも)かもしれないけど好きな人に引越し先を教えないってありえないのに気づいてない。おかしいと思わないそれが五郎((≡ຶ⚲͜≡ຶ)) 0 suzu_pepe がしました 230. うん 2026/06/01 14:10 >>185 キモオジにしてみれば一葉からの 「本当に私が好きなら私の引越し先を探し出してみて❤️」 というメッセージなんだと解釈しそうwww 何せ一葉はツンデレらしいからw キンモー!!! 0 suzu_pepe がしました 188. ご両親 2026/06/01 09:23 雷に打たれてる場合じゃないのよ。早くつまみ出せ。 0 suzu_pepe がしました 191. 結納金のつもり? 2026/06/01 09:29 一瞬、指輪ケースが出てくるのかと思ったら、分厚い封筒… 札束が入っていたら、「娘を金で買う」的な感じだから、ホントにイヤらしくて気持ち悪い! 0 suzu_pepe がしました 192. お母さ~ん 2026/06/01 09:39 やっと気付いたの~ 時すでに~ 0 suzu_pepe がしました 201. まじそれ〜 2026/06/01 10:02 >>192 おすし〜 0 suzu_pepe がしました 195. 何このキモさ 2026/06/01 09:47 相当自分に酔ってる人だな。 早く追い出して、塩まいて!! 0 suzu_pepe がしました 198. 結局は金か… 2026/06/01 09:55 と、言いつつ結納だろうけど、娘が望まない結婚を両親が許すはずがないよね。 お母さんの表情www とりあえず、塩を撒いてお父さんはストレートぐらい喰らわせてほしい。 0 suzu_pepe がしました 199. 娘より下では 2026/06/01 10:01 法的に結婚できるとしても血が繋がってるんだよ 幼い頃から目を付けて、子供よりも年下か同じくらいの女の子に顔と体とか性的な目で見ていて欲情して変態だよ キンシンソウカンみたいで心底気持ち悪いゾっとする 親族婚してるパキスタンがどんなふうになってるか知ってるかい 0 suzu_pepe がしました 209. キンシンなんたらでなくても 2026/06/01 10:18 >>199 気持ち悪いですよ、娘以外の全員が キモオジも、その魂胆に気づかない天然と言えば聞こえはいいけど単に愚かな母親もその母親に流されて娘の味方をしなかった父親も 回りが不本意ながらも年の差婚とかキンシンなんたらが成立するのは両者の対等な合意に基づく場合のみですよ 前提からしておかしいのに誰もそれに気づかない というか無視してた、ナチュラルに 0 suzu_pepe がしました 202. 100万ぐらいで?? 2026/06/01 10:07 若い頃はお金がなかったから、でも離婚して財産半分でしょ?この先、死んだ後も(笑)困らない程のお金持ちでは無さそうです。ていうか、両親怒れよ?明日は絶対怒れよ! 0 suzu_pepe がしました 203. 名無し 2026/06/01 10:10 今週は話が大きく動きますね❗ ウッヒョー、楽しみ~ 0 suzu_pepe がしました 204. 3回目の嫁は現金買いか? 2026/06/01 10:12 封筒の中は札? あのお母さんなら喜んで娘を売りそうだ 0 suzu_pepe がしました 214. ゆあ 2026/06/01 10:38 >>204 一応結納金じゃないかな。 0 suzu_pepe がしました 234. 結納金! 2026/06/01 14:50 >>214 結納金は両家が揃った結納の席で渡すものだと思ってた・・ 0 suzu_pepe がしました 205. 見合って見合って〜 2026/06/01 10:17 おじはお見合いする気だったん? 朝早くからアポ無し訪問で現金出してって、朝市に買い物に来たみたいなノリの見合いやね。胡座かいて偉そうにしているし。 塩投げつけたい。 0 suzu_pepe がしました 207. おじ 2026/06/01 10:18 自ら慰謝料持ってきてくれるなんて…… でも受けとる一葉もこんな汚らわしい人の金嫌か 0 suzu_pepe がしました 243. やっぱ慰謝料だよね! 2026/06/01 18:48 >>207 じゃなきゃ少なすぎるもん。 0 suzu_pepe がしました 208. いー 2026/06/01 10:18 怖さと野次馬根性が半分半分 次回が楽しみでしょうがない! 0 suzu_pepe がしました 211. mitt 2026/06/01 10:25 愕然ってことは、さすがにクソ呑気に、あらぁ一葉、吾郎さんがもらってくれるって〜それも良いじゃないの〜!のパターンはない、、かな? ないと思いたい😰 そして若い頃に自分に言ってたことも冗談ではなかったと気づいておくれ〜💦 従姉妹は結婚できるにしても、好きだった従姉妹の娘に同じこと言ってることに気持ち悪さを感じてほしいわ😥 0 suzu_pepe がしました 212. mitt 2026/06/01 10:27 愕然ってことは、さすがにクソ呑気に、あらぁ一葉、吾郎さんがもらってくれるって〜それも良いじゃないの〜!のパターンはない、、かな? ないと思いたい😰 そして若い頃に自分に言ってたことも冗談ではなかったと気づいておくれ〜💦 従姉妹は結婚できるにしても、好きだった従姉妹の娘に同じこと言ってることに気持ち悪さを感じてほしいわ😥 0 suzu_pepe がしました 215. しかし、金持ってるねぇ 2026/06/01 10:38 いいだしっぺからの慰謝料・財産分与が片付いた上でその厚みの封筒か・・ 本人、結納金のつもりなのかもしれないけど このおじーの会社、何してそんなに稼いでいるのか もはやそちらに興味が移り始めている自分がいる。 0 suzu_pepe がしました 217. ご夫婦揃って 2026/06/01 11:11 人間じゃないものを見る目ですね… 0 suzu_pepe がしました 218. 金に釣られて 2026/06/01 11:17 コロッとイキそうやね このキモ一族はw 0 suzu_pepe がしました 219. 結納金 2026/06/01 11:18 だとしても茶封筒ってのがもうダメだろ。 ほんと金があれば何でも出来るし言うことも聞かせられるって思ってんだな…。 0 suzu_pepe がしました 220. お金 2026/06/01 11:22 この封筒はお金か? もしお金だったとして100万円くらい? 100万円でお嬢さんください? お父さん、呆気にとられてないで!! 100万円は大金だけど、100万円でこんなきもおじに娘はやれん。 0 suzu_pepe がしました 221. まともな人の親は 2026/06/01 11:38 そんなこと考えもしないんだよなあ…ゴローと違って 0 suzu_pepe がしました 222. 一葉に 2026/06/01 11:41 冗談を言っていなかった →ということは自分も本気で言われていた と気づいたかな? そして自分に似ている幼い一葉にセクハラ発言をし、 成長した一葉にストーカーまがいの行動を取っていたと気づいたかな? 三重ちゃん挽回してね 0 suzu_pepe がしました 224. みんなひいてるじゃん 2026/06/01 11:54 なんだこの人 こわ〜 そんな目で娘を見ていたとは、気持ち悪すぎる 0 suzu_pepe がしました 225. 最終回予想 2026/06/01 12:25 一と六が結婚し、一がめでたく妊娠 それを電話で五に知らせる三 三「そうなのよー、私もとうとうおばあちゃんなのー💛、女の子なんだって~」 「そうか、女の子か・・・」とニヤリとする五の口元のアップでend 0 suzu_pepe がしました 231. いやあ… 2026/06/01 14:17 >>225 さすがにもうキモゴローとは完全に縁切りだろうからそんな会話は成り立たないw 0 suzu_pepe がしました 258. 名無し 2026/06/01 22:31 >>225 そうか 一葉と六月 三重と幸四郎 どちらも足して7 五郎は二のつく人と一緒になるといいんだ 誰かいたっけ? 0 suzu_pepe がしました 263. すけすけ 2026/06/02 01:14 >>258 妹が二葉とかじゃなかったっけ? 0 suzu_pepe がしました 226. ここから三重さんが反逆に出る? 2026/06/01 12:24 これまでキモオジの言動を娘に対しての目線が異常なものって やっと気づいたんじゃない? お父さんよりもお母さんの方がブチギレて人が変わったように キモオジを罵って叩き出すとかしてほしいな🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwww 0 suzu_pepe がしました 233. でもさ 2026/06/01 14:42 >>226 いつまでもカワイコぶりっ子するアホな三重さんだったらキモオジを罵倒するより いやぁ~!気持ち悪いー😭😭😭!!! とお父さんに泣きつくんじゃね? 0 suzu_pepe がしました 227. おー 2026/06/01 13:24 お母さん絶句してるとこみると、 本当に今までのはただの冗談、としか捉えてなかったんだねぇ・・・ 猛省して一葉に謝罪しないとね キショいおぢはお父さんに叩き出してもらって 0 suzu_pepe がしました 228. 顔面グーパンチ 2026/06/01 13:35 札束入った封筒を、母がおじさんの顔面に投げつけ 、すかさず父のグーパンチが入る。 永久出禁、ストーカー防止法で警察の御用となる ラスト。 0 suzu_pepe がしました 232. ご両親 2026/06/01 14:40 雷に撃たれてる場合じゃないのよ。 0 suzu_pepe がしました 235. こっわ 2026/06/01 15:40 一葉に断られてるのにこの自信はなんなんだろうね 0 suzu_pepe がしました 236. 2026/06/01 15:42 今週中には完結してくれ 0 suzu_pepe がしました 237. お金は持ってるけど 2026/06/01 16:11 気持ちをつかめるのはどうかな? 六月の時もお金無くても別に構わないって言ってたし 一葉には通用しないのにね 一葉の両親もあっけにとられていたね 怒りよりも呆れ過ぎて言葉を失ったって感じだったねw 0 suzu_pepe がしました 238. 精神疾患 2026/06/01 16:25 恐らくこのクソキモおじには自分の見た目が30代ぐらいのイケオジに見えてるんだろうね 精神疾患だから即病院に行くことをすすめるのと、殴り倒してくれることをのぞむわ 0 suzu_pepe がしました 239. ワー! 2026/06/01 16:31 朝イチ訪ねられてコレ言われたらビックリキモくて言葉も出なくなりますわな 普段からあたおか発言の多いタイプの迷惑オジなら警戒しやすいけど、当たり障りない会話が成立するタイプの迷惑オジはホント厄介ですよね 0 suzu_pepe がしました 241. 無限キモオジの 2026/06/01 16:40 1人劇場がコント過ぎて朝から何度も見に来てます(笑) 0 suzu_pepe がしました 242. お母さん 2026/06/01 16:48 一葉の言うことをちゃんと聞いてあげなかったことを反省して欲しい…でも気がつかないんだろうな 0 suzu_pepe がしました 244. がーーーーー 2026/06/01 19:04 とうとう公になったオジの思惑🤣🤣 お父さんお母さん 早く成敗してーーーーーーー 0 suzu_pepe がしました 245. あ 2026/06/01 19:59 結納金?まさか婚姻届とかも持ってきてないよな?証人欄書いてくれとか… このオジの場合離婚届貰いに行った時に婚姻届も貰ってきてそうだよ… 0 suzu_pepe がしました 246. まじで 2026/06/01 20:00 怖すぎる!!!!お母さんも冗談だと思うよね!!お父さんもびっくり‼️ そして、中々進まない🤣🤣🤣 0 suzu_pepe がしました 247. ひーちゃん 2026/06/01 20:36 毎回キモいんだけど、なんでこんなおっさん自分に自信があるのかわからない。 精神年齢が20代とか30代で止まってるんですかね? 娘までいて更に不倫して離婚してるくせに、親戚の縁なんて切ったほうがいい。 ホントマジキモオジ🤮 0 suzu_pepe がしました 249. はあ 2026/06/01 20:44 肝心の一葉の気持ち無視。 有り得ない、この人。 0 suzu_pepe がしました 250. そもそも 2026/06/01 20:45 一葉からなんの承諾も得てないのに、勝手に結納金まで話を進めているキモさ。しかも茶封筒に結構な金額… キモオジからの襲撃の歯止め役にならなかった母親。 さて、父親はどうでるのかな。 0 suzu_pepe がしました 251. 気持ち悪くて 2026/06/01 20:55 吐きそう🤮 このオジサン頭おかしいわ 0 suzu_pepe がしました 252. A子 2026/06/01 21:30 もう吐きそう、キモオジ。 札束で買うの? 母親に「気づいてたんじゃないか」って言うんだもん、本当そう思うくらいに毒母なんだよね。この無邪気さ。 こういう母親って、仮に親戚のオジが幼い頃から性的加害を娘にしていても「何言ってるの。可愛がってくれてるだけよ」って笑うんだろうなあ。ある意味、共犯。 しかし、このキモオジって、昔から性加害してきてないのかな。こんなに執着するのふつうじゃないよね…と思うと、本当吐きそうな話。 0 suzu_pepe がしました 253. 匿名子 2026/06/01 21:32 端金すぎる!! 0 suzu_pepe がしました 254. ナッツに会いたい 2026/06/01 21:42 バッカモ〜〜ン( *`ω´) 0 suzu_pepe がしました 255. お母さん 2026/06/01 21:47 娘があれだけ嫌がっていたことを思い出して 猛省してください( *`ω´) 0 suzu_pepe がしました 259. ようかん 2026/06/01 22:40 あ!ようかんですねその封筒。 0 suzu_pepe がしました 260. ついに 2026/06/01 22:46 お父さんお母さんドン引き〜 0 suzu_pepe がしました 261. うーん... 2026/06/01 23:05 お母さん、天然すぎるよ... 何故娘の言うこと信じないんだよ... こんな親戚のオヤジ気持ち悪すぎだろ🤮 さ、お父さん どーしますかね? 0 suzu_pepe がしました 262. bba気づくの遅えよ 2026/06/01 23:50 そんなんだから娘1人守れない。 バカは罪。 一葉はオヂサンが貰った😋 0 suzu_pepe がしました 265. う 2026/06/02 11:48 塩持ってこい!!!! 0 suzu_pepe がしました 266. お母さん… 2026/06/02 21:10 今こそ、そのずれずれの天然発揮する時ですよ。 や〜だ〜も〜またそんな冗談ばっかり。ほんと昔からそうなんだから〜、私にも昔そんな冗談ばっかり言ってたわよね〜ほんとおもしろいわ〜って。 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (264)
一葉も、おじさんが勘違いしてしつこい事をお父さんに言わなかったの?
こうなってしまったのも、一葉のコミュニケーション不足の要因もあるのかも
家を出る時にお父さんにも伝えるべきだったと思うけどなぁ
おじさんの勘違いは一葉のせいじゃないと思うけど
suzu_pepe
が
しました
ホントおじの肩を持つわけじゃないけど、薄々勘付いてなきゃおかしいくらいの鈍さだよ、三重さん
suzu_pepe
が
しました
明日ちょうど100話で何かある?!
suzu_pepe
が
しました
これは、後々夫と揉めるんじゃないの?
夫から「だから俺は家に入れるなと言ったんだ!」「金まで持ってきて、五郎さんは一葉と結婚するつもりだぞ! どうするつもりだ!?」って詰められそう。
suzu_pepe
が
しました
その驚愕の顔…(笑)
冗談ばかり言って生きてきた人は、冗談としかとらえてもらえないからこういうことになるんだよ…。
気持ち悪すぎるでしょ。
suzu_pepe
が
しました
三重ちゃんもホントは俺と結婚したかったんだろ?とかお父さんの前で言ってみてよw
suzu_pepe
が
しました
こんなじじぃと結婚させるなら
封筒レベルでは駄目です。
交渉の場にすら はいれません。
suzu_pepe
が
しました
話聞くまでもない
suzu_pepe
が
しました
話聞くまでもない
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
当然、両親ブチ切れだよね
五郎には想定内だから序の口だと思ってそうだけど
五郎が勝手に思ってるだけとはいえ、結婚の挨拶に来たのに、あぐらかいてるのも腹立つわ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一人で話進めて離婚してお金まで持ってくるって、ご両親もえんかった方がいいよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
勝手に進めて何考えてんの、、
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お父さん、ガツンと一発‼️
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この人これで仕事できるのかな?
女関係だけおかしさを発揮してるのかしら。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
魂胆が分かれば猛反対以外ないよ。
反撃ターン!
suzu_pepe
が
しました
でも五郎爺さんはお金持ちに思えないわ。茶封筒の中身はア◯フルで借りてきたとかかな。
suzu_pepe
が
しました
さっさと玉砕しろ!!
suzu_pepe
が
しました
とか言ってお父さんにブチ切れられないかなー
suzu_pepe
が
しました
いくら気心の知れた親戚とは云え、自分より年上のキモオジが娘を嫁に欲しいなんて…娘から聞いてはいたけど信じてなかった分更にショックでしょうね。
幸四郎に至っては寝耳に水で、五郎のあまりの言い分に思考が追いつかなかったか。
1人キモオジは何を今更と言った風情だけど一葉の両親にしたら、こんなキモオジが義理の息子なんて考えられないでしょうね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分の考えが浅いこと
人をみる目がないことを
認識してほしい
suzu_pepe
が
しました
オジは一葉と両想いと思いこんでる(きも)かもしれないけど好きな人に引越し先を教えないってありえないのに気づいてない。おかしいと思わないそれが五郎((≡ຶ⚲͜≡ຶ))
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
札束が入っていたら、「娘を金で買う」的な感じだから、ホントにイヤらしくて気持ち悪い!
suzu_pepe
が
しました
時すでに~
suzu_pepe
が
しました
早く追い出して、塩まいて!!
suzu_pepe
が
しました
お母さんの表情www
とりあえず、塩を撒いてお父さんはストレートぐらい喰らわせてほしい。
suzu_pepe
が
しました
幼い頃から目を付けて、子供よりも年下か同じくらいの女の子に顔と体とか性的な目で見ていて欲情して変態だよ
キンシンソウカンみたいで心底気持ち悪いゾっとする
親族婚してるパキスタンがどんなふうになってるか知ってるかい
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ウッヒョー、楽しみ~
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
朝早くからアポ無し訪問で現金出してって、朝市に買い物に来たみたいなノリの見合いやね。胡座かいて偉そうにしているし。
塩投げつけたい。
suzu_pepe
が
しました
でも受けとる一葉もこんな汚らわしい人の金嫌か
suzu_pepe
が
しました
次回が楽しみでしょうがない!
suzu_pepe
が
しました
ないと思いたい😰
そして若い頃に自分に言ってたことも冗談ではなかったと気づいておくれ〜💦
従姉妹は結婚できるにしても、好きだった従姉妹の娘に同じこと言ってることに気持ち悪さを感じてほしいわ😥
suzu_pepe
が
しました
ないと思いたい😰
そして若い頃に自分に言ってたことも冗談ではなかったと気づいておくれ〜💦
従姉妹は結婚できるにしても、好きだった従姉妹の娘に同じこと言ってることに気持ち悪さを感じてほしいわ😥
suzu_pepe
が
しました
本人、結納金のつもりなのかもしれないけど
このおじーの会社、何してそんなに稼いでいるのか
もはやそちらに興味が移り始めている自分がいる。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
このキモ一族はw
suzu_pepe
が
しました
ほんと金があれば何でも出来るし言うことも聞かせられるって思ってんだな…。
suzu_pepe
が
しました
もしお金だったとして100万円くらい?
100万円でお嬢さんください?
お父さん、呆気にとられてないで!!
100万円は大金だけど、100万円でこんなきもおじに娘はやれん。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
→ということは自分も本気で言われていた
と気づいたかな?
そして自分に似ている幼い一葉にセクハラ発言をし、
成長した一葉にストーカーまがいの行動を取っていたと気づいたかな?
三重ちゃん挽回してね
suzu_pepe
が
しました
こわ〜
そんな目で娘を見ていたとは、気持ち悪すぎる
suzu_pepe
が
しました
それを電話で五に知らせる三
三「そうなのよー、私もとうとうおばあちゃんなのー💛、女の子なんだって~」
「そうか、女の子か・・・」とニヤリとする五の口元のアップでend
suzu_pepe
が
しました
やっと気づいたんじゃない?
お父さんよりもお母さんの方がブチギレて人が変わったように
キモオジを罵って叩き出すとかしてほしいな🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪wwwwwwwwwww
suzu_pepe
が
しました
本当に今までのはただの冗談、としか捉えてなかったんだねぇ・・・
猛省して一葉に謝罪しないとね
キショいおぢはお父さんに叩き出してもらって
suzu_pepe
が
しました
、すかさず父のグーパンチが入る。
永久出禁、ストーカー防止法で警察の御用となる
ラスト。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
六月の時もお金無くても別に構わないって言ってたし
一葉には通用しないのにね
一葉の両親もあっけにとられていたね
怒りよりも呆れ過ぎて言葉を失ったって感じだったねw
suzu_pepe
が
しました
精神疾患だから即病院に行くことをすすめるのと、殴り倒してくれることをのぞむわ
suzu_pepe
が
しました
普段からあたおか発言の多いタイプの迷惑オジなら警戒しやすいけど、当たり障りない会話が成立するタイプの迷惑オジはホント厄介ですよね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お父さんお母さん
早く成敗してーーーーーーー
suzu_pepe
が
しました
このオジの場合離婚届貰いに行った時に婚姻届も貰ってきてそうだよ…
suzu_pepe
が
しました
そして、中々進まない🤣🤣🤣
suzu_pepe
が
しました
精神年齢が20代とか30代で止まってるんですかね?
娘までいて更に不倫して離婚してるくせに、親戚の縁なんて切ったほうがいい。
ホントマジキモオジ🤮
suzu_pepe
が
しました
有り得ない、この人。
suzu_pepe
が
しました
キモオジからの襲撃の歯止め役にならなかった母親。
さて、父親はどうでるのかな。
suzu_pepe
が
しました
このオジサン頭おかしいわ
suzu_pepe
が
しました
札束で買うの?
母親に「気づいてたんじゃないか」って言うんだもん、本当そう思うくらいに毒母なんだよね。この無邪気さ。
こういう母親って、仮に親戚のオジが幼い頃から性的加害を娘にしていても「何言ってるの。可愛がってくれてるだけよ」って笑うんだろうなあ。ある意味、共犯。
しかし、このキモオジって、昔から性加害してきてないのかな。こんなに執着するのふつうじゃないよね…と思うと、本当吐きそうな話。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
猛省してください( *`ω´)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
何故娘の言うこと信じないんだよ...
こんな親戚のオヤジ気持ち悪すぎだろ🤮
さ、お父さん
どーしますかね?
suzu_pepe
が
しました
バカは罪。
一葉はオヂサンが貰った😋
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
や〜だ〜も〜またそんな冗談ばっかり。ほんと昔からそうなんだから〜、私にも昔そんな冗談ばっかり言ってたわよね〜ほんとおもしろいわ〜って。
suzu_pepe
が
しました