親戚のおじさん(100) 2026/06/02 前回の連載 最初から読む ひとつ前を読む 【年下の同僚からフキハラされた話】電子書籍で発売中こちらから無料でダウンロードできます💛↓ ご覧いただきありがとうございます!お父さんはぶち切れそれではまた明日!※知人の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その際はご理解いただければと思います! 【Kindle無料電子書籍】 【過去作品】 LINEアカウントができました!LINE画面から、「スズぺぺ」で検索していただくとアカウントが出てきます👩🦱友達登録していただくと更新通知が届き、そこから最新話が見れますますので、良かったら登録してみてください✨ カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (390) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 247. お互いに好意があればね 2026/06/02 09:52 ただこの件は あなたの一方的な片思いに過ぎないのよ… あれだけ避けられたなら心が折れて諦めるはずなのに まだ、そんな悠長な事を言っていたんだね 勘違いもほどほどにしないとそのうち捕まるんじゃないの? 0 suzu_pepe がしました 250. あっと驚く為五郎 2026/06/02 10:00 娘が苦手だとしている爺に300万で娘を売れと言われているのに怒らない三重たんは後から怒りがわいてくるのかこのまま流すのかどうでるのかしら 五郎は三重たんの家の周りに路駐しいるだろう車に駐禁とられてしまえ 0 suzu_pepe がしました 251. ストーカー思考 2026/06/02 10:03 LINEブロックされて、実際に面と向かってお断りと言われているのに 「照れている」「ツンデレ」「お互い好意がある」全て自分の都合の良い方に、嫌なポジティブ思考。 これ完全にストーカー思考ですよ そもそも元妻も若い女を結局金で買うことしかできず、棺桶から顔しか出てない色ボケジジイとか、葬儀場以外需要があるかい?w 0 suzu_pepe がしました 252. あみ 2026/06/02 10:05 ずっっっとキモイのよ 0 suzu_pepe がしました 254. mitt 2026/06/02 10:07 良かった、お父さん激怒でお母さんもかなり引いてる(^^;; 一葉さんがキモおじを苦手ということも一応は理解できてるし… 少なくともキモおじ側になることはない、よね?? そして、インターフォン誰だろう? 一葉さんと六月さん?と思ったけど、おつきあいや結婚の報告とかならそんな大事なことアポなしでしないだろうし。 もし2人だとしたら、描かれてないだけでアポなしでなくて元々ちゃんと予定してたか、この母親からキモおじに報告されないようあえて事前に知らせなかったかどちらかかな。 でも、一葉さんならインターフォン押すことない気もする。 私も帰省した時、実家の鍵持ってるしそもそもかかってない(田舎あるある)んだけど、もしかしたら一葉さんは実家を出た身としてのケジメとか?😀 と、ついついいろいろ考えてしまうけど、ほんとこの考察タイム好きだわぁ✨ 0 suzu_pepe がしました 255. おかあさん 2026/06/02 10:10 この期に及んで夫を止めようとするなよ。なんだその「まあまあ」の手。 ほんと、この母親も加害者だわ。 0 suzu_pepe がしました 256. 第三者って 2026/06/02 10:13 第三者どころか、第二者も… 愛し合うって1人じゃできないんだぞー 0 suzu_pepe がしました 258. え。 2026/06/02 10:23 70代で姪に付きまとってるの?? 🤮 0 suzu_pepe がしました 259. たのむ 2026/06/02 10:25 六月と一葉が結婚の挨拶に来るピンポンでありますように! 0 suzu_pepe がしました 262. ずっと奥さんは 2026/06/02 10:30 離婚したから元だけどさ 一葉さんから 相談されてたとか それで 一葉 六月 元奥さん 3人で来たとか 0 suzu_pepe がしました 263. 第三者どころか 2026/06/02 10:31 本人も心底嫌がってますけど? 呑気過ぎた両親も流石に目が覚めたよな 0 suzu_pepe がしました 264. 実の親を 2026/06/02 10:42 第三者呼ばわりは草 0 suzu_pepe がしました 265. まる 2026/06/02 10:49 30歳以上年上で、札束ドーンしたらどんな女でもなびくと思ってるバブリー時代を引きずってるおじさま。 まるで平成トレンディ俳優I田J一おじのような人だ! 📣「今は令和だよー!」 0 suzu_pepe がしました 266. 1話分に8コマしか出せない 2026/06/02 10:51 1話分が短い、引っ張るな~という声も上がるけど 1話分に8コマしか入らないからじゃないかな? 作家さんももっと出したいところだけど決まりなんじゃない? 連日1話1話出してくれてるからまだいい方だと思う。 0 suzu_pepe がしました 362. それを踏まえても 2026/06/02 22:54 >>266 ここまで同じ展開がループしすぎです やっと動いたけど 0 suzu_pepe がしました 267. まろ 2026/06/02 10:55 そう見えるかもしれんがって 嫌ってる様に見えるけど🤣 0 suzu_pepe がしました 269. ピンポーンか 2026/06/02 10:59 ピンポンの主は一葉…?と思ったけど、自分の家なのに呼鈴鳴らさないかもしれない(家出てるからまた別かもだけど) もしかして六月?? 明日が楽しみだなぁ! 0 suzu_pepe がしました 270. 笑えてきた 2026/06/02 10:59 話が分からないもの同士のバトルおっぱじまりました(笑) カオスの漫画としてまた明日も待ってまーす! 0 suzu_pepe がしました 271. 五郎って 2026/06/02 11:04 まともな恋愛したことないんじゃない? 一葉の気持ちも聞かずに、思い込みで結婚しようとしてるけど…(フツーに結婚できないでしょ!) ヤバすぎ! 0 suzu_pepe がしました 272. 匿名 2026/06/02 11:06 勘違いおじさんが一人で暴走してる・・・ 意味不明すぎる、どこにあるんだその自信 0 suzu_pepe がしました 277. 推理すると 2026/06/02 11:18 キモオヂが来ていることに車が家の前に停めてあるから気づく。ピンポンは一葉ではない。 六月かな?もしくは一葉と一緒の六月 0 suzu_pepe がしました 278. しんどいって〜 2026/06/02 11:23 無理無理!話通じないし、自分に都合の良い思い込み激しいし、こいつやばいって〜!!! 0 suzu_pepe がしました 280. あぁなんか 2026/06/02 11:28 早くこのおじの落胆した姿が見たい。 無理? 一生理解できないのか・・・ いや、落胆してくれないと、読んでる私たちが落胆するから頼む! 0 suzu_pepe がしました 281. あ 2026/06/02 11:29 明日、一葉と六月の結婚報告であれ😂 おじキモいしムカつくけどさらに面白くなって来たぞ😂 0 suzu_pepe がしました 284. 頭がお花畑なの? 2026/06/02 11:54 ここまで来ると逆に笑える 滑稽だね 自分に好意があるって思ってる 痛すぎる ピンポーンはもしかして一葉?六月と? そうであってほしい 0 suzu_pepe がしました 285. おえー 2026/06/02 12:00 真剣な顔が余計に腹立つし気持ち悪すぎ! お父さんもっと怒って!! 0 suzu_pepe がしました 287. うーぴー 2026/06/02 12:33 両親、子供を守ってくれますように!!!! 0 suzu_pepe がしました 289. 五郎、 2026/06/02 12:35 100人中100人が、『一葉は五郎に対して好意がナイ』と見えるけど… どう見たら、一葉が五郎に好意があるように見えるのか分かるように説明してくれ! 0 suzu_pepe がしました 290. うーん 2026/06/02 12:42 もしかして離婚した奥さんもこんな感じで結婚したんじゃ…?? 0 suzu_pepe がしました 350. 絶対そうだよ 2026/06/02 21:40 >>290 金にものを言わせてプレゼント攻撃したとしか思えんわ。 嫁とは夜の店とかで知り合ってそうだよね。 0 suzu_pepe がしました 291. ピンポーン 2026/06/02 12:45 六月さんがきて欲しい! 0 suzu_pepe がしました 292. ピンポーン 2026/06/02 12:47 六月さん入ってきて欲しい! 0 suzu_pepe がしました 293. 明日が楽しみ 2026/06/02 12:48 他の人も書いてるけど六月君連れて来たら面白そう。転職できてたらいいんだけど🙏 0 suzu_pepe がしました 297. 昭和の頃は 2026/06/02 12:49 こういう変な自信持ってる成金おじさんよくいましたね。今の時代では珍しいですが。三重の反応も少し前の話だとすると事なかれのこういう人いたしわかります。300万はストーカー行為と引越しの慰謝料としてもらいたいです。 0 suzu_pepe がしました 299. 認知の歪みが酷い 2026/06/02 12:58 オヂはマジで一葉が自分に惚れてると思ってるんだ…!! こわ…! こわ…! 0 suzu_pepe がしました 301. ほぉ 2026/06/02 13:16 300万かい そのぐらいの金額をかなり偏ったものではあるが 趣味・嗜好で一度に動かせるのはたいしたもんだ。 0 suzu_pepe がしました 310. 名無し 2026/06/02 14:14 >>301 有り金はたいた、なら最悪よ? 0 suzu_pepe がしました 320. まぁまぁ 2026/06/02 15:18 >>310 有り金はたいたとしても 二度離婚してそれぞれにそれなりに支払っただろうにも関わらず まだ現ナマで300万動かせるってのは なかなか居ないと思ってね。 会社の資金に手をつけてないといいんだけどなぁ、とは思うけど。 0 suzu_pepe がしました 302. 2026/06/02 13:17 ほんっま気持ち悪くて吐きそう 世のストーカーってこういう思考なのかな… 0 suzu_pepe がしました 303. 名無し 2026/06/02 13:20 一葉さんと六月さん登場だとうれしい もしも、二人の交際が原因で六月さんの職場での立場が悪くなるのなら 転職すればいい 今時転職は珍しくないし、こんな変な社長の会社先行きが不安w 0 suzu_pepe がしました 308. アポなし結納金 2026/06/02 14:13 五郎の変な柄のチョッキはここぞという時の一張羅だったのか⋯ アイボリーのネクタイはウエディング気分でうきうきで選んだんけ?お歳がお歳だから純白は似合わないもんね 赤いチャンチャンコと赤い帽子で正装してくればよかったのに 0 suzu_pepe がしました 309. 名無し 2026/06/02 14:13 今でもの対応で、一葉が自分に気があると、どうして思ったの? それを早く知りたい 朝早くきた、二人目は誰? ゴローズオク? 0 suzu_pepe がしました 311. 団子っ鼻 2026/06/02 14:40 ずっと気になってだけど、おぢの鼻の形がキモい 0 suzu_pepe がしました 325. うんうん 2026/06/02 16:08 >>311 そうだよね! 顔全体が脂ぎった感じでキモいんだけど鼻が不格好でデカいw 六月やお父さんみたいなスッキリ鼻じゃないんだよ まあ全てが気持ち悪いんだがwww 0 suzu_pepe がしました 316. きもも 2026/06/02 15:01 お父さんの反応がまともで心底ホッとした 元々よく思ってない同年代のおっさんに誰が可愛い娘をやるかって話 0 suzu_pepe がしました 317. きもも 2026/06/02 15:01 お父さんの反応がまともで心底ホッとした 元々よく思ってない同年代のおっさんに誰が可愛い娘をやるかって話 0 suzu_pepe がしました 318. お父さん 2026/06/02 15:06 結婚反対の理由、30歳以上離れたいとこの子どもだけでなく、浮気性でバツ2になった変態オヤジも追加で言ってやってください! 0 suzu_pepe がしました 319. ついに!! 2026/06/02 15:07 6月➕100話🟰六月くん登場!!を期待してましたが、ただの気持ち悪い回でした笑 六月くん次回?! 0 suzu_pepe がしました 321. miwa 2026/06/02 15:29 キモおじは金があるってふんぞり返ってるけど、六月さん安月給って完璧ブラック企業ですよね。自分だけ贅沢して社員を安い賃金で働かせて。早く労基から捜査が入れ。そして社長辞めさせられろ。元妻が社長になって追い出されて欲しいです。 0 suzu_pepe がしました 324. いいですね 2026/06/02 16:04 >>321 おじがすべてを失ってほしい・・・ 0 suzu_pepe がしました 322. miwa 2026/06/02 15:29 キモおじは金があるってふんぞり返ってるけど、六月さん安月給って完璧ブラック企業ですよね。自分だけ贅沢して社員を安い賃金で働かせて。早く労基から捜査が入れ。そして社長辞めさせられろ。元妻が社長になって追い出されて欲しいです。 0 suzu_pepe がしました 323. 300万円ねえ… 2026/06/02 15:46 自分よりも30以上若い、初婚のお嬢さんにプロポーズするのに結納金300万? 随分と渋い数字だこと。 少なくとも1000万円くらいは積んでこないとね。 だとしてもこんなキモおじ無論お断りだけど。 0 suzu_pepe がしました 332. おとん 2026/06/02 17:07 きたー!! っていうかまぁ普通の反応だな、そりゃ。 0 suzu_pepe がしました 333. 六月くんの安月給判断 2026/06/02 17:08 世間相場に対する安月給なのか あくまでもおじー自身と比較した際の問題外の安月給なのか どちらなんだろ ここまでの流れからすると このおじさん、基本稼ぎ自慢の人みたいだから 「俺ほど稼げる若造はいない」からの 「だから若けりゃいいってもんじゃない」って意味の安月給発言かと思ってるけど。 0 suzu_pepe がしました 334. 自分の家に 2026/06/02 17:11 ピンポーンするかな? と思うので訪問客は元妻で! 0 suzu_pepe がしました 358. あ 2026/06/02 22:27 >>334 六月さんと一緒に来て、結婚の挨拶しに来たならピンポンするかも あらたまった感じで 0 suzu_pepe がしました 335. ちゃみ 2026/06/02 18:50 明日が楽しみー! 0 suzu_pepe がしました 336. たま 2026/06/02 19:09 おいオッサン‼️ 早く一葉に振られてくれ 0 suzu_pepe がしました 337. ぽぽ 2026/06/02 19:59 頭大丈夫なのかな、このおじさん💔 こういう勘違いする人が日常的にいると思うと怖い、、 0 suzu_pepe がしました 338. この人 2026/06/02 20:00 どうしたら、 そんな 脳内変換するんだろう?? 頭がおかしすぎるわ!! 縁切ってもいいぐらい 気持ち悪いね 0 suzu_pepe がしました 339. 、 2026/06/02 20:01 娘の初めての結婚を親戚の30も離れたバツイチの不倫野郎に捧げるかぁ 0 suzu_pepe がしました 340. 気持ち悪い! 2026/06/02 20:11 勘違いも甚だしい🤮 0 suzu_pepe がしました 341. 奏 2026/06/02 20:34 馬鹿言ってんじゃないよ!おっさん!寝言は寝てから言えʕ º ᴥ ºʔ 0 suzu_pepe がしました 342. 五郎さんさー 2026/06/02 20:37 アンタには心底ガッカリだわよ 0 suzu_pepe がしました 343. だるま 2026/06/02 20:49 100話目にして、何いってんだこのオッサンは! この図々しい性格も、着てる服の柄も全部腹立つ! 0 suzu_pepe がしました 344. はあ 2026/06/02 20:50 一葉と六月、結婚の挨拶しに、来たかな!? だったらいいけど・・・ 0 suzu_pepe がしました 345. じゃ 2026/06/02 20:53 妹の方でもいいよとかは言わないよね?さすがに… 0 suzu_pepe がしました 347. 高橋 2026/06/02 20:55 こんな自分勝手な人間が経営とかできないと思うが。 0 suzu_pepe がしました 357. ちんたらちんたら 2026/06/02 22:15 ほんま、、、途中すぎやろピンポンで娘がきたら引くで?つい数日家出ただけやのにピンポンで入ってくるか???????? どんだけひっぱって無理クリピンポンやねん?? 話し進めいっ! 0 suzu_pepe がしました 361. ネットショッピング検索 2026/06/02 22:49 じじいの「チョッキ」に反応するコメが多いから「まだ売ってんのかな~」って「チョッキ メンズ 柄もの」で検索かけたら、出てきた画面に盛大に吹いたwww 0 suzu_pepe がしました 363. おっさんに… 2026/06/02 23:08 きもちわりぃんだよ、早く失せろってピンポーンってやってきた一葉が言って欲しいw 0 suzu_pepe がしました 364. あ 2026/06/02 23:26 ヤバいやつって宇宙人なのかと思うくらい本当に話通じないよね笑 このキモおじ早くなんとかしてw 0 suzu_pepe がしました 365. いや〜... 2026/06/02 23:45 金でどうにかしようとするあたりが もう、間違ってんのよ...( ̄ω ̄;) しかも、嫌われてんねんて! マジで気持ち悪いよ...🤮 0 suzu_pepe がしました 366. ジャンポケの 2026/06/03 00:03 エスみたいな勘違い野郎はどこにでもいるよね。 本当キッショ。 0 suzu_pepe がしました 369. あ 2026/06/03 07:16 本人(一葉)の承諾がないのに、両親に結婚の挨拶に出向くってすごいよね まずは一葉に連絡だろうに ブロックされてるから無理なんだろうけど 0 suzu_pepe がしました 384. 愛知県民 2026/06/03 07:56 >>369 良かった。自分だけじゃなかった〜昨日スマホの調子悪かったからそのせいで更新されないかと思った😮💨 0 suzu_pepe がしました 390. 384です 2026/06/03 08:08 >>369 370の方に送ったつもりで間違えました。申し訳ありません🙇 0 suzu_pepe がしました 370. 茨城県民 2026/06/03 07:36 今日は台風で休載??? 0 suzu_pepe がしました 371. 東京都民 2026/06/03 07:38 >>370 そうかも 0 suzu_pepe がしました 372. 長野県民 2026/06/03 07:39 >>370 最初エラーで見れなかった… やっと見れたと思ったら今日はおやすみ??? 0 suzu_pepe がしました 373. もしや 2026/06/03 07:39 >>370 停電? 0 suzu_pepe がしました 375. 石川県民 2026/06/03 07:42 >>370 そっかそういうことか… そしたらリアル優先だ 台風影響ある方々お気をつけて! 0 suzu_pepe がしました 376. パリより 2026/06/03 07:47 >>370 日本は台風なんですね また更新楽しみにしてます 日本のみなさんがご無事でありますように 0 suzu_pepe がしました 378. 楽しみにしていたのですが 2026/06/03 07:48 >>370 天災なら仕方ないです。まさに水をさされた感じです。皆様お気をつけください。 0 suzu_pepe がしました 374. PINO 2026/06/03 07:41 六月くんキター!さすが6月! はっ!ジューンプライド…まさか! だから六月って名前だったのか٩( 'ω' )و 今月はスカッとターンのはじまり おじさんの顔を原型が分からないまで悔しがる顔見せてくださいね 0 suzu_pepe がしました 377. ねー 2026/06/03 07:47 >>374 たのしい? 0 suzu_pepe がしました 379. 笑 2026/06/03 07:50 >>374 プライド。。。 0 suzu_pepe がしました 380. 今日は残念 2026/06/03 07:51 >>374 もしかして!!! あなたは毎朝一番乗りの‼️あなたですか⁉️ 0 suzu_pepe がしました 381. 爆笑 2026/06/03 07:52 >>374 これはちょっとおもしろい笑 0 suzu_pepe がしました 382. マジか 2026/06/03 07:54 >>374 何してんだよ本当に… 0 suzu_pepe がしました 388. 今日はこれを 2026/06/03 08:02 >>374 どうしてま一番乗りでコメントしたかったんですね。残念でしたね。 0 suzu_pepe がしました 393. まったくの 2026/06/03 08:19 >>374 的外れコメントだったのでこっちのコメント欄で良かったですね 0 suzu_pepe がしました 383. かわべえ 2026/06/03 07:56 今日の投稿が更新されてないけど私だけかしら 0 suzu_pepe がしました 386. みょんぴょこりんこ 2026/06/03 07:59 >>383 早く続きが見たくて 7:30に見に来たけど 今まだ更新されてませんよ! 0 suzu_pepe がしました 385. ピンポーンは 2026/06/03 07:59 おじの奥さんだったりして?あ、元ね 0 suzu_pepe がしました 387. 天災なら仕方ないね 2026/06/03 08:00 コメント数(27)とかの日もあったのに、ここまで待ち遠しい連載になるとは恐れ入りました。 今日の更新は記録的に盛り上がりますね。 0 suzu_pepe がしました 389. 台風の影響かな 2026/06/03 08:03 歯磨きしてる時に、そうだ!キモいおじさんのこと忘れてたーと思って開いたら更新してなかったから、、、そっか台風のせいかー。 何かイレギュラーなことが起こったのかもですよね。 気長に更新待ちます 0 suzu_pepe がしました 391. 今日は 2026/06/03 08:08 おやすみかぁ。 オジのギャフン見たかったけど仕方ないですね。 100話をあらためて3回も見返しちゃった😅 0 suzu_pepe がしました 392. 天災かー 2026/06/03 08:09 すずペペさん、大丈夫でしょうか? ご無理されませんように。 0 suzu_pepe がしました 395. はちくん 2026/06/04 22:05 せいぜい長生きしてください🤪 これだけ前向き勘違い どないなってんの? 違う世界線で人生送ってらっしゃるようでꉂ🤣𐤔 お好きにどうぞ┐(´д`)┌ 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (390)
あなたの一方的な片思いに過ぎないのよ…
あれだけ避けられたなら心が折れて諦めるはずなのに
まだ、そんな悠長な事を言っていたんだね
勘違いもほどほどにしないとそのうち捕まるんじゃないの?
suzu_pepe
が
しました
五郎は三重たんの家の周りに路駐しいるだろう車に駐禁とられてしまえ
suzu_pepe
が
しました
「照れている」「ツンデレ」「お互い好意がある」全て自分の都合の良い方に、嫌なポジティブ思考。
これ完全にストーカー思考ですよ
そもそも元妻も若い女を結局金で買うことしかできず、棺桶から顔しか出てない色ボケジジイとか、葬儀場以外需要があるかい?w
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一葉さんがキモおじを苦手ということも一応は理解できてるし…
少なくともキモおじ側になることはない、よね??
そして、インターフォン誰だろう?
一葉さんと六月さん?と思ったけど、おつきあいや結婚の報告とかならそんな大事なことアポなしでしないだろうし。
もし2人だとしたら、描かれてないだけでアポなしでなくて元々ちゃんと予定してたか、この母親からキモおじに報告されないようあえて事前に知らせなかったかどちらかかな。
でも、一葉さんならインターフォン押すことない気もする。
私も帰省した時、実家の鍵持ってるしそもそもかかってない(田舎あるある)んだけど、もしかしたら一葉さんは実家を出た身としてのケジメとか?😀
と、ついついいろいろ考えてしまうけど、ほんとこの考察タイム好きだわぁ✨
suzu_pepe
が
しました
ほんと、この母親も加害者だわ。
suzu_pepe
が
しました
愛し合うって1人じゃできないんだぞー
suzu_pepe
が
しました
🤮
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一葉さんから
相談されてたとか
それで
一葉
六月
元奥さん
3人で来たとか
suzu_pepe
が
しました
呑気過ぎた両親も流石に目が覚めたよな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まるで平成トレンディ俳優I田J一おじのような人だ!
📣「今は令和だよー!」
suzu_pepe
が
しました
1話分に8コマしか入らないからじゃないかな?
作家さんももっと出したいところだけど決まりなんじゃない?
連日1話1話出してくれてるからまだいい方だと思う。
suzu_pepe
が
しました
嫌ってる様に見えるけど🤣
suzu_pepe
が
しました
もしかして六月??
明日が楽しみだなぁ!
suzu_pepe
が
しました
カオスの漫画としてまた明日も待ってまーす!
suzu_pepe
が
しました
一葉の気持ちも聞かずに、思い込みで結婚しようとしてるけど…(フツーに結婚できないでしょ!)
ヤバすぎ!
suzu_pepe
が
しました
意味不明すぎる、どこにあるんだその自信
suzu_pepe
が
しました
六月かな?もしくは一葉と一緒の六月
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
無理?
一生理解できないのか・・・
いや、落胆してくれないと、読んでる私たちが落胆するから頼む!
suzu_pepe
が
しました
おじキモいしムカつくけどさらに面白くなって来たぞ😂
suzu_pepe
が
しました
滑稽だね
自分に好意があるって思ってる
痛すぎる
ピンポーンはもしかして一葉?六月と?
そうであってほしい
suzu_pepe
が
しました
お父さんもっと怒って!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どう見たら、一葉が五郎に好意があるように見えるのか分かるように説明してくれ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
こわ…!
こわ…!
suzu_pepe
が
しました
そのぐらいの金額をかなり偏ったものではあるが
趣味・嗜好で一度に動かせるのはたいしたもんだ。
suzu_pepe
が
しました
世のストーカーってこういう思考なのかな…
suzu_pepe
が
しました
もしも、二人の交際が原因で六月さんの職場での立場が悪くなるのなら
転職すればいい
今時転職は珍しくないし、こんな変な社長の会社先行きが不安w
suzu_pepe
が
しました
アイボリーのネクタイはウエディング気分でうきうきで選んだんけ?お歳がお歳だから純白は似合わないもんね
赤いチャンチャンコと赤い帽子で正装してくればよかったのに
suzu_pepe
が
しました
それを早く知りたい
朝早くきた、二人目は誰?
ゴローズオク?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
元々よく思ってない同年代のおっさんに誰が可愛い娘をやるかって話
suzu_pepe
が
しました
元々よく思ってない同年代のおっさんに誰が可愛い娘をやるかって話
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
六月くん次回?!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
随分と渋い数字だこと。
少なくとも1000万円くらいは積んでこないとね。
だとしてもこんなキモおじ無論お断りだけど。
suzu_pepe
が
しました
っていうかまぁ普通の反応だな、そりゃ。
suzu_pepe
が
しました
あくまでもおじー自身と比較した際の問題外の安月給なのか
どちらなんだろ
ここまでの流れからすると
このおじさん、基本稼ぎ自慢の人みたいだから
「俺ほど稼げる若造はいない」からの
「だから若けりゃいいってもんじゃない」って意味の安月給発言かと思ってるけど。
suzu_pepe
が
しました
と思うので訪問客は元妻で!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
早く一葉に振られてくれ
suzu_pepe
が
しました
こういう勘違いする人が日常的にいると思うと怖い、、
suzu_pepe
が
しました
そんな
脳内変換するんだろう??
頭がおかしすぎるわ!!
縁切ってもいいぐらい
気持ち悪いね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この図々しい性格も、着てる服の柄も全部腹立つ!
suzu_pepe
が
しました
だったらいいけど・・・
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どんだけひっぱって無理クリピンポンやねん??
話し進めいっ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
このキモおじ早くなんとかしてw
suzu_pepe
が
しました
もう、間違ってんのよ...( ̄ω ̄;)
しかも、嫌われてんねんて!
マジで気持ち悪いよ...🤮
suzu_pepe
が
しました
本当キッショ。
suzu_pepe
が
しました
まずは一葉に連絡だろうに
ブロックされてるから無理なんだろうけど
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
はっ!ジューンプライド…まさか!
だから六月って名前だったのか٩( 'ω' )و
今月はスカッとターンのはじまり
おじさんの顔を原型が分からないまで悔しがる顔見せてくださいね
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今日の更新は記録的に盛り上がりますね。
suzu_pepe
が
しました
何かイレギュラーなことが起こったのかもですよね。
気長に更新待ちます
suzu_pepe
が
しました
オジのギャフン見たかったけど仕方ないですね。
100話をあらためて3回も見返しちゃった😅
suzu_pepe
が
しました
ご無理されませんように。
suzu_pepe
が
しました
これだけ前向き勘違い
どないなってんの?
違う世界線で人生送ってらっしゃるようでꉂ🤣𐤔
お好きにどうぞ┐(´д`)┌
suzu_pepe
が
しました