前回の連載
最初から読む
ひとつ前を読む
【年下の同僚からフキハラされた話】電子書籍で発売中
こちらから無料でダウンロードできます💛
↓
更新が遅れてしまい、申し訳ありません!
それではまた明日!
※知人の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。
攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。
その際はご理解いただければと思います!








攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。
その際はご理解いただければと思います!
コメント
コメント一覧 (192)
ここのみんなは承知しております
suzu_pepe
が
しました
名前は【七子】!
これは7月に七子の波瀾ありか!?
suzu_pepe
が
しました
てっきり一葉と六月が結婚して
子どもが生まれたら七をつけるのかな?
と勝手に思ってました。
七子さんの活躍に期待します!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
どちらにしろ
キモおじ退治よろしくお願いしまっす!!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
もう一葉たちはここに関わらないで
くっついていて欲しい!
まぁ漫画的にはそうはいかんやろうけど、、笑
suzu_pepe
が
しました
無理せんでつかあさい。
いつもありがとうございます。
suzu_pepe
が
しました
おじのやばさを全て暴露してほしい
suzu_pepe
が
しました
じゃないと、カーナビやらチェックしてここまで追ってこない?!
面白くなってきたぞー
suzu_pepe
が
しました
全部お前(嫁さん)が悪いとか言ったんだろうね。
ほんと最悪。結婚相手としてより人間としてどうよ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
すごく作者様の絵がお上手で
後ろ姿からキモいです…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
つか、叔父の結婚申し込みに対しての怒りパート短過ぎん?
ここからはサクサク成敗して欲しいのに。
まぁ、元(?)妻の話でも聞こうか。
suzu_pepe
が
しました
心スッキリ仕事できそう(笑)
suzu_pepe
が
しました
指輪見せながらひざまずいてプロポーズしたら面白かったな〜
(101回目だけに)
suzu_pepe
が
しました
一葉と六月も加わって
おじさん追い詰めて!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
コテンパンにやられてしまえ変態おじめ!
suzu_pepe
が
しました
親戚の子と結婚したいとか
おかしすぎるんだいど…
それはここにいる全員がわかることだと思う。
キモおじは認知症の始まりなんだろうか🤔
suzu_pepe
が
しました
まぁクズすぎて許せるわけないよね
suzu_pepe
が
しました
更新ありがとうございます!
七子さん300万封筒持って逃げてしまえー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
カーナビの履歴も消さないなんてどんだけ色ボケてたんだ🤣
suzu_pepe
が
しました
七子に慰謝料取られる前に
一葉に結納しちゃえ〜とか思った?
七子さん300万どーぞどーぞ
suzu_pepe
が
しました
待ってました妻!
カーナビチェック!流石!
でも、一葉は不倫してないけど
五郎への慰謝料は上がると思う
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
お花畑なお母さんもこれで本気で娘困ってたってわかってくれるかしら
suzu_pepe
が
しました
お宅のご主人の単独暴走ゆえ…そこんとこヨロシク!
suzu_pepe
が
しました
もう身体も頭もダメで、実は七子さんが嫁だというのも五郎の妄想なんじゃないかとさえ思えてきた。
suzu_pepe
が
しました
キモゴローをとっちめちゃって下さい😊
本当に離婚が成立しているのかどうか。
嘘つきゴローの言う事を信じちゃいけないね。
でも七子さんもゴローとの離婚を希望していると思うんだよね。だから慰謝料たっぷりともらっちゃって下さい!!!😄
suzu_pepe
が
しました
七子さんだって黙って無いですよね‥。
お話毎日楽しみにして居ますが
ご無理をなさらずにお過ごし下さい(*^^*)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
いつもの時間に更新が無くて心配しました。
体調不良じゃなくてよかったです!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
一葉と六月かと思ったけど
奥さんが来た方が面白くなりそう!
この奥さん、離婚届も出してなさそうだし〜
やっちゃえ奥さん頑張って!!
応援してますーーー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
精神的苦痛とか日本は安いけれども、少しでも七子さんの慰謝料がプラスになりますように…と応援してます
(^^)v
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
キモオジはこの人に弱そうだから、一葉両親がちゃんと説明して二度と一葉に接触しないようにガッツリ責められてほしい。
suzu_pepe
が
しました
だとしたら、奥さんは離婚届提出しなそうだよね
おじさん、離婚してないから、一葉へのプロポーズはなしだよね
離婚してなかったとしても、一葉との結婚はないけど
suzu_pepe
が
しました
元妻だったんだね。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
急に若い女に乗り換えたいって言ってるようなもんだし。
奥さんも最初は一葉と同じようなリアクションしたっておぢは言ってるけど、それでも結婚したのにこう言う別れの切り出され方は酷いと思う。
それ込みで考えると仮に一葉とおぢが結婚しても一葉がある程度歳を取ったらおぢはまた若い子に切り替える可能性大だからこの現状をご両親は把握しておぢと縁を切ってほしい。
(まあ既にお父さんはお怒りだけどさ)
何がともあれ、一葉さん家を出て良かったな。
七子の襲撃は免れたし。
あとはご両親が浮気や不倫は誤解でキモおぢが一方的に求婚してるって事を納得してもらうしかないね。
suzu_pepe
が
しました
一葉側にも慰謝料請求とかに
ならないよね?
オッサンの暴走ってことが証明されれば
いいんだけど
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
六月君が密かに相談して、オジの勘違い再婚計画を知ってたとか?
大きい会社じゃなさそうだし社長と従業員の距離近かったから、社長の家とかも知っててもおかしくないかなと。
今後オジの被害者が生まれない様にトラウマ級の痛い目にあってくれー!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
最近半沢直樹見たんですが面白いドラマは待ち遠しいですね
suzu_pepe
が
しました
奥さんは「本人に聞かないとわからんから、一葉を呼べ!」ってなるんだろうな…
キモゴローのせいで一葉が本当に可哀想
※キモゴローってあだ名使わせてもらいました笑
suzu_pepe
が
しました
脳内お花畑すぎる、、
これだけ周りのこと見らずに自分中心で突っ走ったら、周りに嫌われようがそれに気付かないんだから、逆に幸せかもね!
suzu_pepe
が
しました
101日、毎朝みんなでハラハラ見守ってる感じ。
suzu_pepe
が
しました
てか、正式に離婚してるかどうか怪しい。
とはいえ、ボコボコだろうね
肉体的にというより、経済的に破壊されるんじゃないかな。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ずっと浮気疑ってたもんねー、そりゃ証拠探して一葉さんの自宅くらい追跡してるか。
しかし、元奥さんの名前が七子…上手い👏
それにしても、キモおじの浮気(心)は間違いないけど、一葉さんまで巻き込まれるのが不憫過ぎる😢
何もしてないどころか迷惑被ってんのに💧
やっぱり誤解してるのだろうか?
こいつと不倫してたと。
早く一葉さんのこれまでの嫌がりっぷりを知ってほしいわ😂
自分が略奪してまで結婚した男をキモいと思われるのも複雑だと思うけど😂
suzu_pepe
が
しました
ついでに脳がお花畑の三重も報いを受けてほしい。ここまでオジを信頼してきたんだから、過去に男女の関係があったのではなかろうか?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
奥さんにボコボコにやられて欲しい
suzu_pepe
が
しました
そんなにこのキモおじが好きなの?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
この様子だと五郎の見切り発車で、離婚成立してないのかもね
奥さん大暴れかな?
楽しみ😂
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今からワクワクしている自分がいる。
はまりすぎだけど面白いのでつい。
suzu_pepe
が
しました
ていうか七子さん、離婚したくないの?
こんなにキモおじなのに!
向こうから離婚してくれって人生最高じゃん!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
引っ越し考えてるんじゃないかな?
キモいおじさんが家に来るっての良く思ってなさそうだし。
お互いに好意とか思ってるのが‥。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました