親戚のおじさん(102) 2026/06/04 前回の連載 最初から読む ひとつ前を読む 【年下の同僚からフキハラされた話】電子書籍で発売中こちらから無料でダウンロードできます💛↓ ご覧いただきありがとうございます!ぶち切れたお父さんそれではまた明日!※知人の体験談を元に、フィクションを交えながら構成しております。攻撃的なコメントはお控えください。また、コメント欄が荒れたら閉じる可能性があります。その際はご理解いただければと思います! 【Kindle無料電子書籍】 【過去作品】 LINEアカウントができました!LINE画面から、「スズぺぺ」で検索していただくとアカウントが出てきます👩🦱友達登録していただくと更新通知が届き、そこから最新話が見れますますので、良かったら登録してみてください✨ カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (251) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 149. そうなんだよね 2026/06/04 08:42 >>136 何か誤解を招く言い方なんだよなあ 浮気はしていない について「それはそうだけど…」という言葉を出した後に「でも一葉のために離婚したって…」と言ったりすれば、独身なら一葉との結婚を認める可能性も少しはある という風に解釈されてしまいそう やっぱりダメだわ三重はw 0 suzu_pepe がしました 229. おー 2026/06/04 17:34 >>136 確かに!なんかあいまいかも… 0 suzu_pepe がしました 80. 朝はやっ 2026/06/04 07:44 ゴロ、朝早くからって言ってて 何時くらいなんだろう?と思ってたけど 七子さんが朝起きた時にはいなかったってことだから、かなり早い時間だったんだな 七子さんのどんなセリフを聞いて、メモ書きで離婚できると思ったんだろう 0 suzu_pepe がしました 221. 七子さん 2026/06/04 13:29 >>80 ご飯は作ってあげてたよね ってことは、準備込みで起きる6時とか7時とかの、その前に家を出て キモオジの家が会社の近くだとしたら、一葉の実家まで車で1時間 7時とか8時に家に来られたらすんごい迷惑 男女関係以外もアタオカ過ぎる 0 suzu_pepe がしました 82. 三重が 2026/06/04 07:44 怒ったり不快な表情じゃなくて単なるポカーンな顔なのがほんとムカつく。 本当に一葉と結婚したいならキチンと離婚してからにしてちょうだい、とか言いそう。 0 suzu_pepe がしました 86. メ、メモだけ? 2026/06/04 07:47 七子さんにはメモだけ残して 自分は300万持って一葉実家に凸したと 離婚していないのに慰謝料ケチって結納金にしたかった訳ね、支離滅裂ね 七子さん、おっさん摘みだして 迷わずその300万収めてね♥ 0 suzu_pepe がしました 112. なぁ三重ちゃん 2026/06/04 07:59 >>86 お父さんは 出て行け、二度とうちに来るなって怒鳴ったけど おじは自分の立場が悪くなると 三重を盾に使うよね 三重と繋がっている限りというか 三重と父親の解像度が合わない限り こいつは不死身だ 0 suzu_pepe がしました 173. あ 2026/06/04 10:08 >>112 お母さん、あれだけお父さんがおじさんに激怒してるから、もうおじさんとは関わらないと思うよ 本気で一葉狙いだって、わかったし まだ離婚してないのに、一葉と結婚する!なんて言うなんて、そりゃお父さん怒るよね こんなだらしのない男を娘を結婚させるか!って 0 suzu_pepe がしました 196. まあ 2026/06/04 10:58 >>173 だらしないどころか狂った性的異常者だから人間性以前の問題だね 0 suzu_pepe がしました 217. 多分 2026/06/04 12:56 >>173 関わって来るよ 何年先かわからないけど おじが以前、幸四郎にガツンと言ってやった というのも奴の嘘で 本当は幸四郎から 三重との関わりにガツンと言われてたんじゃないかと 二十数年ぶりにまた当時の再現なんじゃないかな 0 suzu_pepe がしました 89. さぁ三重ちゃん 2026/06/04 07:48 オジが帰ったら、一葉に謝罪タイムですよ。土下座くらいしてくれないと気がすまん。 0 suzu_pepe がしました 91. 母ちゃんさぁ 2026/06/04 07:48 娘の名前出すんじゃないよ 娘がそそのかしたみたいに聞こえるじゃん 0 suzu_pepe がしました 133. ほんとだよー 2026/06/04 08:21 >>91 娘関わらせないであげてよだよー 0 suzu_pepe がしました 94. ヘタレのくせに 2026/06/04 07:48 欲望丸出し。キモいんだよ。マジ消えろ。変わんねーよこのおっさん。 何が悪いかもわからないオツムでよく会社経営してんな。 0 suzu_pepe がしました 95. あたりまえ… 2026/06/04 07:48 父親の反応は当たり前だね。 今まで五郎を受け入れ過ぎだったんだよ。 離婚もせず、一葉と結婚したいなんて、身の程知らずにも程がある! 0 suzu_pepe がしました 96. キモオジよ 2026/06/04 07:49 もう七子と一生添い遂げろ。キモオジには七子がお似合いだよ。あきらめろ。 0 suzu_pepe がしました 97. でも 2026/06/04 07:50 五郎夫婦が帰ってから話したら 五郎は七子に一葉から言い寄られたんだとかっていったりするんじゃ… それを信じた七子が一葉に逆恨みして被害受けそうで怖いし、ここの4人で話した方が良さそうな気もする 0 suzu_pepe がしました 103. せい 2026/06/04 07:53 えーオジあほくさ 笑 0 suzu_pepe がしました 104. いろいろおかしい 2026/06/04 07:55 そもそも離婚2度目なのに離婚届とメモ置いてきただけなんて雑すぎないか? しかも1度目は子供もいて会わせてもらえてないんでしょ? もっと念入りに作戦たてても良さそうなものだけど学習能力皆無。 会社でも女性関係ヤバそうなこと部下にベラベラ話すし、プライベートの交際関係まで社長権限で脅しかけてるし。 こんなん経営者としてもヤバすぎでしょ。 0 suzu_pepe がしました 146. もうすぐ 2026/06/04 08:37 >>104 税務署のお尋ねの方々が来るのではないかな? 0 suzu_pepe がしました 105. バカをさらけ出した〜!! 2026/06/04 07:55 追い出されてやんの。バカキモゴロー。 これは奥さんと修羅場だね。 元嫁とか元奥さんとかコメントしている人いたけど、 こんなキモゴローの言う事を信じたらダメだよ。 離婚していなかったんだから。 0 suzu_pepe がしました 110. 七子さん 2026/06/04 07:58 五郎がこれ以上一葉達の周りをウロつかないように これからもしっかり見張ってね🖤 0 suzu_pepe がしました 111. 最低… 2026/06/04 07:59 五郎、ほんとに嘘ばっかりで無責任だな 離婚届とメモだけ置いて、ハイハイってサインできるわけないだろバカすぎるわ 奥さんも、五郎に対する愛情よりも嫉妬や意地が勝ってるだろうから、ますます別れてくれないでしょ 0 suzu_pepe がしました 113. えー 2026/06/04 07:59 もっとおじさん追い込んでほしい 0 suzu_pepe がしました 114. え? 2026/06/04 08:01 メモだけ残して離婚?(笑) 本当に頭の沸いたオジサンだ。 お父さん、ブチギレるの、遅…。 0 suzu_pepe がしました 116. あちこちで 2026/06/04 08:02 嘘ばっか言って、こるなるのは当然 お父さん怒るの遅すぎ。お母さん鈍すぎ。 1番被害被ったの我が娘だよ 0 suzu_pepe がしました 119. 嫌だわ 2026/06/04 08:07 女のところに行ったと思ってるってことは、七子さんは一葉さんのことを五郎の浮気相手だと思ってるんじゃないの? 一葉さんからしたら五郎みたいなキモ爺と付き合ってると思われるなんて最悪じゃない 0 suzu_pepe がしました 184. そーなのよ 2026/06/04 10:40 >>119 七子さん、執着なのか愛情なのかわからないけど、キモのこと気にしているしね。買い物とかにも付き合わせるし(財布の役目だろうけど)まだキモには気持ちありそうだから、七子と一葉でキモの取り合いなんて誤解されたら、私が泣いちゃうよ。 0 suzu_pepe がしました 121. ヤッター 2026/06/04 08:08 ヤッター出禁! 一葉もキモオジが嫌いなのに勘違いしてるということは、七子さんにもわかってほしいw 0 suzu_pepe がしました 127. アホすぎる 2026/06/04 08:15 このおじさん何年大人やってるんだ 奥さんと話もしてないのに、離婚届置いて出てきただけで離婚成立するわけないw まぁこれでお父さんたちにおじの狙いが分かっただろうし、 今まで通りのやり方では一葉と接触できなくなったね 七子さん、おじのこと逃さないでね! 0 suzu_pepe がしました 129. なぞ? 2026/06/04 08:16 おじと七子が不倫だとどこでわかりますか? 最初から読み直しましたがそんな記載あったかな?と思いまして... 0 suzu_pepe がしました 161. 通りすがり 2026/06/04 09:19 >>129 15話 お見合いに一葉を連れて行く車の中で五郎本人が一葉に伝えています。 0 suzu_pepe がしました 250. しかも 2026/06/05 00:00 >>161 三重には言うなと、一葉に口止めしていますよ さらに、そんな不潔な倫理観ない自分のことを、経験豊富とか自分で言ってますね 0 suzu_pepe がしました 253. そっかー 2026/06/06 08:32 >>161 ありがとうございました! そこですね!好きになったのくだりですよね? 勝手に他の女性を好きになったから離婚して付き合ったのだと勘違いしてました! 0 suzu_pepe がしました 130. 極小かよ 2026/06/04 08:19 300万のしょーもない金出して エラソーにキリッとした顔で 離婚に「予想以上に時間がかかった」って言うてたけど 嫁が怖いから、 モタモタして話し合いができないまま、 紙に書いて置いて逃げてきただけのヘタレやん。 何もかもがちっせえなあ。 0 suzu_pepe がしました 166. ねー 2026/06/04 09:45 >>130 一回七子に離婚届差し出しているコマがあったから、離婚は切り出したんだけど結局納得してくれなかったから、とりあえずメモ置いて出しといてねぇだけじゃなぁ。ゴミ出ししといてねみたいなメモ書きで離婚できるかい!と思うんだけどな。 0 suzu_pepe がしました 199. もうさ 2026/06/04 11:06 >>130 とにかく早く一葉の若い体をモノにしたいという欲望が膨らんでどうにもならなかったんじゃね? 結婚すればこれから毎日一葉を・・・イヒヒヒヒーなんてキモいキチガイ的な妄想して いつまでサカっているんだか このジジイ 0 suzu_pepe がしました 230. キッキキッキッ 2026/06/04 17:46 >>199 キッッッッッショッッッ‼️ 0 suzu_pepe がしました 135. キモゴローは 2026/06/04 08:22 離婚届とメモ書きだけで離婚のつもりって逃げてるねぇ。三重ちゃんと幸四郎さんに話していた「なかなか離婚届にサインしてもらえなくて時間がかかった。」みたいなこと言ってなかった?あれはいったい何だったんだ!!何の話し合いもしてないじゃないか!七子がんばれ♪キモゴローを締め上げろ!! 0 suzu_pepe がしました 138. いやー 2026/06/04 08:27 ようやくのお父さんの発言にスッキリ 0 suzu_pepe がしました 140. これって 2026/06/04 08:31 前の奥さんにも同じことしたってことですよね 娘さんと連絡取れなくなるわけだ ただ、もっとボコボコにして欲しかったな 0 suzu_pepe がしました 141. お父さん、素敵😍 2026/06/04 08:33 金じゃないんだよね、歪んだ思考のまま、60代に突入したおじさんはなかなかだよ。こんなんじゃータイムマシンで過去に戻っても、三重ちゃんに相手にされないだろうね。三重ちゃんはいい旦那さんと結婚できてよかったよね。娘に優しく、寄り添ってほしい。 0 suzu_pepe がしました 153. うーん… 2026/06/04 08:50 >>141 頑として自分の思い込みを変えず娘の気持ちを汲み取ろうとしない考えナシの母親がお咎めナシというのはスッキリしない このお母さんはきっと涙を流しながらお父さんと一葉に「五郎さんがあんな人だとは夢にも思わなかった、小さい頃からいつも優しくて面倒見の良いお兄さん的存在だったからー😭」と言い訳しそう 自覚の無い小狡さ・あざとさが嫌い過ぎる 0 suzu_pepe がしました 144. アホすぎる 2026/06/04 08:35 このキモおじ、マジでアホだな。 唯一の功績は、本当に別れていないのであれば、ダミーのつもりでも六月を一葉に紹介したことくらいだわ笑 0 suzu_pepe がしました 150. すーひーみー 2026/06/04 08:43 お母さん…一葉は離婚してなんて頼んでもいないのに、一葉のために離婚したって発言は七子さんの誤解をうむと思うんだが…。 0 suzu_pepe がしました 152. 一葉warning! 2026/06/04 08:49 ゴロー出没注意⚠️⚠️ しつこい暴走おじに会社前で出待ちされるかもよ😱 七子さん、見張っててー 0 suzu_pepe がしました 154. さぬき 2026/06/04 08:52 気持ちはわかるけど「二度とくるな」だと外で娘に迫られる可能性があるんだから、ここに留めてキャン言うまで締め上げてほしい。 0 suzu_pepe がしました 155. 名無し 2026/06/04 08:54 成立していないんか~~~い 阿呆なんか~~~い でもまだ鎖に繋がれた状態で真意が三重ちゃんにバレてよかった お父さんは今後完全防御の役割を果たしてくれそう 0 suzu_pepe がしました 157. うわぁ 2026/06/04 08:57 離婚届置いただけで話合いもせず「離婚した」って…こんな認識でよく会社経営やっていますね。 0 suzu_pepe がしました 159. 七子さんに 2026/06/04 09:05 事の成り行きを全部ぶちまけないと変な誤解を招きますよね。浮気相手が一葉だと思われて一葉の為に離婚して来たって脳内お花畑三重ちゃんの発言を聞いて 七子さん登場で父の出ていけー!だとなんだかこの先拗れそう 0 suzu_pepe がしました 182. 浮気相手の女 2026/06/04 10:33 >>159 七子のアタマの中は一葉は浮気相手の女になってますからね。三重も余計なことを。本当に脳足りんなオバハン。 幸四郎さんも冷静じゃなくなるのわかるけど、ここは冷静にキモと七子に話し合いは自宅で、一葉は浮気相手でもなんでもなく、むしろ迷惑かけられています、二度とうちには来ないでくださいと諭して〜 0 suzu_pepe がしました 162. 最悪の展開 2026/06/04 09:21 お母さんもお父さんもろくに一葉の話聞いてないから七子にちゃんと説明もできないし七子はキモの都合のいいように言われるだけじゃん。 てかまず一葉に謝って話聞けよ。一葉は話したくもないかもしれないけど 0 suzu_pepe がしました 164. お母さん 2026/06/04 09:29 気持ち悪く思うでもなく「一葉と〜」って始まるの、なんかの病気か? お父さんの反応が正常でしょ。 それだってお父さんもろくでもないのに…。 不憫な一家。 0 suzu_pepe がしました 165. 名無し 2026/06/04 09:39 変なの… 置き手紙だけで離婚出来たと思い込んで、朝っぱらから300万円持って乗り込んでくるとか、脳味噌どうなってるんだろ 0 suzu_pepe がしました 171. pontarou 2026/06/04 10:07 このキモオジ 先の事を読めなさすぎる。 本当に社長やってるのか? 0 suzu_pepe がしました 172. 置いてっただけで記入するワケないだろ 2026/06/04 10:07 本当に女性を売り買いできるモノ扱いしかしてないんだな。 それに1億歩譲って一葉が嫁入りしたとしても、10年後くらいに「結婚した頃は可愛かったのに、最近老けたな」とか世迷言抜かしてまた若い娘を漁りにいく未来しか見えない。 0 suzu_pepe がしました 179. その時 2026/06/04 10:27 >>172 キモ80歳近いでっせ。それなのにお盛んなのはキモすぎる。 0 suzu_pepe がしました 174. みみ 2026/06/04 10:13 お父さん出ていけーじゃなく そこは七子も交えてきっちり五郎を詰めようぜ 2度と娘に近づけないためにも 0 suzu_pepe がしました 240. それはそうだが 2026/06/04 20:28 >>174 歳の離れた娘に一方的に贈り物を送りつけて300万で買い取ろうとして、大嘘付きのキモおぢなんて我が家の敷地から一刻も出て欲しいと言う気持ちが抑えきれなかったんだと思う。 確かに七子さんを交えて話した方が良いんだろうけど、この状況は流石に頭に血が昇る。。。 0 suzu_pepe がしました 175. ゆあ 2026/06/04 10:17 キモオジ離婚さえしてなかったのね。 この短期間で付き合いの長い七子さんと簡単に離婚出来る訳がない。裏に何かあると思ってたけど最低な状況だった。 なのにキモオジは待てずに一葉にプロポーズしようと、アポなし訪問したと。 先に一葉と両親の承諾さえ取れれば、後は七子さんが折れるのを待つだけと楽観視してたんだろうね。 そんなに上手くいくわけないのにね。 0 suzu_pepe がしました 176. mitt 2026/06/04 10:17 離婚した、って、勝手に離婚届置いて来ただけのこと? 同意を確認せず?😱 まぁ、同意を確認しないで物事進めるのは結婚も同じだから不思議ないか(笑) 0 suzu_pepe がしました 178. キモオジ描くの上手すぎる 2026/06/04 10:25 本当に本当にこのオジが気持ち悪すぎて、読み進めるのが辛いし大変です。でも先が気になるし、面白いからみちゃうけど、吐き気がするほど本当に無理で毎日葛藤しながら見てます。 0 suzu_pepe がしました 222. わかります! 2026/06/04 13:48 >>178 今日は2コマ目のキモジジイの顔がめっちゃくちゃキモチワリー すごい団子鼻でショボショボした小さい目 皮膚がたるんで目元にハリの無い感じがいかにも年寄り こんなキモい顔で自分がイケてると思ってるなんて恥ずかしすぎる 0 suzu_pepe がしました 181. やっぱり!! 2026/06/04 10:33 🤣🤣🤣離婚成立してなかったーーー🤣🤣🤣 ア ホ 過ぎて ア ホ 過ぎて、笑える〜(西野カ●の会いたくて会いたくて、震える〜のメロディで読んでください) 0 suzu_pepe がしました 185. 中途半端なことしやがって… 2026/06/04 10:41 別方向からもガッカリだよゴロー! 0 suzu_pepe がしました 187. 七子さんくらいでないと 2026/06/04 10:43 ゴローの手綱握るのは無理だよね それにしてもゴロー有責で離婚からのがっぽり慰謝料でもいいと思うんだけど、もしかして七子さんゴローの金目当てで結婚したんじゃなかったりして? 0 suzu_pepe がしました 198. ね 2026/06/04 11:03 >>187 あまりにゴローがアホだから情が湧いちゃった感じかもね 0 suzu_pepe がしました 197. はぁ 2026/06/04 10:58 書置きスタイルで次いってみよー!だったのかよ。 それはもう年齢関係なくやったらアウトの事だよねぇ。 もしかして初婚の離婚もこんな感じだったんだろか。 で、子供にも会わせてもらえないと・・・ いやいや三重ちゃん 親戚だったらそこらへんの情報は入ってきてるでしょうが。 よくそれでも親戚づきあい続けていられたなぁ 0 suzu_pepe がしました 200. 口元 2026/06/04 11:08 いつも五郎の口元って白いよね?歯に隙間がないというか。 総入れ歯かな? 0 suzu_pepe がしました 201. この先を思うと恐ろしい 2026/06/04 11:30 五郎は 三重ちゃ〜ん 三重ちゃんは 一葉〜 認知症が出てきたら五郎は三重ちゃん一家にこれだけ金を使ってやったんだと周囲に吹聴してまわり、三重ちゃんは一葉にお金を盗まれたやら親の財産を狙っているとか言い出しそう。 甘えて舐め腐ってる相手に妄想で悪事をなすりつけるんよな。 0 suzu_pepe がしました 203. こんなに 2026/06/04 11:43 自分勝手が過ぎてて よく会社運営ができると感心します どこかの大統領と同タイプでしょうか? なら納得(嫌だけど) 0 suzu_pepe がしました 205. 天然なKYの母 2026/06/04 11:45 さんざんイライラさせた母だけどペロッと一葉の為に離婚した事を暴露www こういう時に空気読めないタイプが役に立ったw 0 suzu_pepe がしました 206. お父さん 2026/06/04 11:47 三重さんともしっかり話し合って、オヂとの連絡は取らない勝手に家に上げないとか取り決めないとまた三重さんはオヂに取り込まれるぞ。 一葉さんと話し合って欲しいけど、一葉さんはもう三重さんになんの期待もしてないだろうから難しいだろうな…。 0 suzu_pepe がしました 207. キモオジのお気に入りキャラの 2026/06/04 11:47 一葉の容姿はバレエが上手なKAZUHAさんで読んでるよ。👍 0 suzu_pepe がしました 209. お父さあん! 2026/06/04 12:10 うちの娘を女として見てるなんて気持ち悪い!2度と家に来るな!って言ってくれ!って前にコメントしたらまぢで言ってくれた! でも、そしたら家に行けないからって一葉の会社で待ち伏せするとか?! まぁーそしたら通報案件 0 suzu_pepe がしました 210. どういう考え方したら 2026/06/04 12:10 幸せなイメージに結び付くんだこいつの脳内ヤバすぎ 0 suzu_pepe がしました 211. さすおじ 2026/06/04 12:12 書類置いてきただけで「離婚してきた」って 自分のシナリオ通りに事がすすむはず!ていう思い込みが激しすぎる 0 suzu_pepe がしました 212. ななしの 2026/06/04 12:17 これだとナナコに邪魔されたから結婚できなかったと勘違いしそうなので、一葉が全くその気がないこと、などをしっかり明るみにしてほしい。 0 suzu_pepe がしました 213. パークマンサー 2026/06/04 12:43 アホだな(そうだよアホだよ) アホだな(それがどうしたアホだよ) アホだなお前女を追っかけまわしてまたドジしてる〜♪ 0 suzu_pepe がしました 251. 古いし 2026/06/05 00:39 >>213 スベってる 0 suzu_pepe がしました 215. 300万とプレゼント 2026/06/04 12:46 明日の回でお父さんがキモに全部突き返してほしい! 0 suzu_pepe がしました 216. お父さんの性格なのだろうけど 2026/06/04 12:53 もっと早く二度と来るな!と言えていたり、 今後の付き合いについてお母さんと話出来てれば良かったのに‥‥!って思えちゃう(T-T) でも、長年の雰囲気ってのもあるから【あの男正直面倒くさいしな…】ってなってる感じだったのかな‥‥? 0 suzu_pepe がしました 218. やはりか。 2026/06/04 13:07 お父さんありがとう・・・! 0 suzu_pepe がしました 220. まあ、これくらい 2026/06/04 13:19 図々しくてタフじゃなきゃ成功者には成れないのが現実だからなー 0 suzu_pepe がしました 224. おじさん 2026/06/04 14:18 何をもって両思いと思ってたんだろう 0 suzu_pepe がしました 226. ななこー 2026/06/04 14:46 やれ!やるんだ!! 0 suzu_pepe がしました 231. アタオカじい 2026/06/04 18:43 とことん制裁されるでしょうね。 0 suzu_pepe がしました 233. 七子も呆れて 2026/06/04 19:32 こりゃあ近いうちに本当に離婚するかもよ? 七子にキモゴローが捨てられるの。 慰謝料た〜っぷり請求されて…! キモゴローは離婚が成立していないから、幸四郎が怒ったと勘違いしているかもよ? で、今度こそ本当に離婚成立して、またまた三重宅にやって来るかも…!!怖〜い。 0 suzu_pepe がしました 235. はる 2026/06/04 20:19 おじさんキモ 0 suzu_pepe がしました 236. いいぞ 2026/06/04 20:21 お父さん!!塩撒いて! 0 suzu_pepe がしました 238. いいぞ 2026/06/04 20:22 お父さん!!塩まいて! 0 suzu_pepe がしました 239. GOD FATHER !! 2026/06/04 20:26 親父!!! ついに言ってくれた!! 聞きたかったぜその言葉! 「さっさと出てけ 二度とうちに来るな!」 作中、最もシビれたわ! 親父サイコー!!! 0 suzu_pepe がしました 242. さて 2026/06/04 20:31 100話も超えてるのでそろそろ終盤なのかな? このまま、七子が制裁を加えてキモおぢは2度と姿を現さないか… それとも一葉の新しい住処を突き止めて迫りに行くか… 0 suzu_pepe がしました 243. 幸四郎パパ 2026/06/04 20:34 もう一言追加で「娘には二度と近付くな‼️」もお願いしますお願いします😁 0 suzu_pepe がしました 244. さるさる 2026/06/04 20:40 もう、ひたすらキモい!このジジィ💢 嫌がられてるのに全部自分の都合良く変換するところが嫌悪感しか無い! てか、親戚なんかじゃない! 悪質なストーカーだよ!! あとお母さんさ、ちゃんと現況見てよ!あまりに腹立つ!アンタも加害者に片足突っ込んでるんだよ! 0 suzu_pepe がしました 245. おじさんが 2026/06/04 21:15 キッショ笑笑 0 suzu_pepe がしました 246. これは 2026/06/04 21:52 お母さんの天然 ええ味出してる。 0 suzu_pepe がしました 247. お父さん 2026/06/04 22:07 よく言った!!よかった まともで!! 0 suzu_pepe がしました 249. 作者さんの 2026/06/04 23:08 絵がうますぎてほんとうにイラつく!!!😂 おじまじ気持ち悪い!!! 0 suzu_pepe がしました 252. まるこ 2026/06/05 04:57 お母さんが最初から正しい対応をしてれば、みんなこんな想いをしなくて済んだと思う。。 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (251)
何時くらいなんだろう?と思ってたけど
七子さんが朝起きた時にはいなかったってことだから、かなり早い時間だったんだな
七子さんのどんなセリフを聞いて、メモ書きで離婚できると思ったんだろう
suzu_pepe
が
しました
本当に一葉と結婚したいならキチンと離婚してからにしてちょうだい、とか言いそう。
suzu_pepe
が
しました
自分は300万持って一葉実家に凸したと
離婚していないのに慰謝料ケチって結納金にしたかった訳ね、支離滅裂ね
七子さん、おっさん摘みだして
迷わずその300万収めてね♥
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
娘がそそのかしたみたいに聞こえるじゃん
suzu_pepe
が
しました
何が悪いかもわからないオツムでよく会社経営してんな。
suzu_pepe
が
しました
今まで五郎を受け入れ過ぎだったんだよ。
離婚もせず、一葉と結婚したいなんて、身の程知らずにも程がある!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
五郎は七子に一葉から言い寄られたんだとかっていったりするんじゃ…
それを信じた七子が一葉に逆恨みして被害受けそうで怖いし、ここの4人で話した方が良さそうな気もする
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しかも1度目は子供もいて会わせてもらえてないんでしょ?
もっと念入りに作戦たてても良さそうなものだけど学習能力皆無。
会社でも女性関係ヤバそうなこと部下にベラベラ話すし、プライベートの交際関係まで社長権限で脅しかけてるし。
こんなん経営者としてもヤバすぎでしょ。
suzu_pepe
が
しました
これは奥さんと修羅場だね。
元嫁とか元奥さんとかコメントしている人いたけど、
こんなキモゴローの言う事を信じたらダメだよ。
離婚していなかったんだから。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
離婚届とメモだけ置いて、ハイハイってサインできるわけないだろバカすぎるわ
奥さんも、五郎に対する愛情よりも嫉妬や意地が勝ってるだろうから、ますます別れてくれないでしょ
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
本当に頭の沸いたオジサンだ。
お父さん、ブチギレるの、遅…。
suzu_pepe
が
しました
お父さん怒るの遅すぎ。お母さん鈍すぎ。
1番被害被ったの我が娘だよ
suzu_pepe
が
しました
一葉さんからしたら五郎みたいなキモ爺と付き合ってると思われるなんて最悪じゃない
suzu_pepe
が
しました
一葉もキモオジが嫌いなのに勘違いしてるということは、七子さんにもわかってほしいw
suzu_pepe
が
しました
奥さんと話もしてないのに、離婚届置いて出てきただけで離婚成立するわけないw
まぁこれでお父さんたちにおじの狙いが分かっただろうし、
今まで通りのやり方では一葉と接触できなくなったね
七子さん、おじのこと逃さないでね!
suzu_pepe
が
しました
最初から読み直しましたがそんな記載あったかな?と思いまして...
suzu_pepe
が
しました
エラソーにキリッとした顔で
離婚に「予想以上に時間がかかった」って言うてたけど
嫁が怖いから、
モタモタして話し合いができないまま、
紙に書いて置いて逃げてきただけのヘタレやん。
何もかもがちっせえなあ。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
娘さんと連絡取れなくなるわけだ
ただ、もっとボコボコにして欲しかったな
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
唯一の功績は、本当に別れていないのであれば、ダミーのつもりでも六月を一葉に紹介したことくらいだわ笑
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
しつこい暴走おじに会社前で出待ちされるかもよ😱
七子さん、見張っててー
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
阿呆なんか~~~い
でもまだ鎖に繋がれた状態で真意が三重ちゃんにバレてよかった
お父さんは今後完全防御の役割を果たしてくれそう
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
てかまず一葉に謝って話聞けよ。一葉は話したくもないかもしれないけど
suzu_pepe
が
しました
お父さんの反応が正常でしょ。
それだってお父さんもろくでもないのに…。
不憫な一家。
suzu_pepe
が
しました
置き手紙だけで離婚出来たと思い込んで、朝っぱらから300万円持って乗り込んでくるとか、脳味噌どうなってるんだろ
suzu_pepe
が
しました
本当に社長やってるのか?
suzu_pepe
が
しました
それに1億歩譲って一葉が嫁入りしたとしても、10年後くらいに「結婚した頃は可愛かったのに、最近老けたな」とか世迷言抜かしてまた若い娘を漁りにいく未来しか見えない。
suzu_pepe
が
しました
そこは七子も交えてきっちり五郎を詰めようぜ
2度と娘に近づけないためにも
suzu_pepe
が
しました
この短期間で付き合いの長い七子さんと簡単に離婚出来る訳がない。裏に何かあると思ってたけど最低な状況だった。
なのにキモオジは待てずに一葉にプロポーズしようと、アポなし訪問したと。
先に一葉と両親の承諾さえ取れれば、後は七子さんが折れるのを待つだけと楽観視してたんだろうね。
そんなに上手くいくわけないのにね。
suzu_pepe
が
しました
同意を確認せず?😱
まぁ、同意を確認しないで物事進めるのは結婚も同じだから不思議ないか(笑)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ア ホ 過ぎて ア ホ 過ぎて、笑える〜(西野カ●の会いたくて会いたくて、震える〜のメロディで読んでください)
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
それにしてもゴロー有責で離婚からのがっぽり慰謝料でもいいと思うんだけど、もしかして七子さんゴローの金目当てで結婚したんじゃなかったりして?
suzu_pepe
が
しました
それはもう年齢関係なくやったらアウトの事だよねぇ。
もしかして初婚の離婚もこんな感じだったんだろか。
で、子供にも会わせてもらえないと・・・
いやいや三重ちゃん
親戚だったらそこらへんの情報は入ってきてるでしょうが。
よくそれでも親戚づきあい続けていられたなぁ
suzu_pepe
が
しました
総入れ歯かな?
suzu_pepe
が
しました
三重ちゃんは 一葉〜
認知症が出てきたら五郎は三重ちゃん一家にこれだけ金を使ってやったんだと周囲に吹聴してまわり、三重ちゃんは一葉にお金を盗まれたやら親の財産を狙っているとか言い出しそう。
甘えて舐め腐ってる相手に妄想で悪事をなすりつけるんよな。
suzu_pepe
が
しました
よく会社運営ができると感心します
どこかの大統領と同タイプでしょうか?
なら納得(嫌だけど)
suzu_pepe
が
しました
こういう時に空気読めないタイプが役に立ったw
suzu_pepe
が
しました
一葉さんと話し合って欲しいけど、一葉さんはもう三重さんになんの期待もしてないだろうから難しいだろうな…。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
でも、そしたら家に行けないからって一葉の会社で待ち伏せするとか?!
まぁーそしたら通報案件
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
自分のシナリオ通りに事がすすむはず!ていう思い込みが激しすぎる
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
アホだな(それがどうしたアホだよ)
アホだなお前女を追っかけまわしてまたドジしてる〜♪
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
今後の付き合いについてお母さんと話出来てれば良かったのに‥‥!って思えちゃう(T-T)
でも、長年の雰囲気ってのもあるから【あの男正直面倒くさいしな…】ってなってる感じだったのかな‥‥?
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
七子にキモゴローが捨てられるの。
慰謝料た〜っぷり請求されて…!
キモゴローは離婚が成立していないから、幸四郎が怒ったと勘違いしているかもよ?
で、今度こそ本当に離婚成立して、またまた三重宅にやって来るかも…!!怖〜い。
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
ついに言ってくれた!!
聞きたかったぜその言葉!
「さっさと出てけ 二度とうちに来るな!」
作中、最もシビれたわ!
親父サイコー!!!
suzu_pepe
が
しました
このまま、七子が制裁を加えてキモおぢは2度と姿を現さないか…
それとも一葉の新しい住処を突き止めて迫りに行くか…
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
嫌がられてるのに全部自分の都合良く変換するところが嫌悪感しか無い!
てか、親戚なんかじゃない!
悪質なストーカーだよ!!
あとお母さんさ、ちゃんと現況見てよ!あまりに腹立つ!アンタも加害者に片足突っ込んでるんだよ!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました
まともで!!
suzu_pepe
が
しました
おじまじ気持ち悪い!!!
suzu_pepe
が
しました
suzu_pepe
が
しました