汚部屋と泥棒⑦ 2021/03/27 部屋が侵入経路のひでちゃんより、テーブルがベタベタとか、髪の毛やホコリを集められた私の方が精神的なダメージをおいました…警察に部屋をキレイにと諭され、ぐうの音もでず「はい」と「すみません」くらいしか言えませんでした… 「汚部屋と泥棒」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. 汚部屋住人仲間 2021/03/29 09:20 項をそうすではなく、功を奏するですよ 0 suzu_pepe がしました 2. スズペペ 2021/03/29 15:26 >>1 ブログを見て頂き嬉しいです ありがとうございます("⌒∇⌒") ご指摘頂いた箇所を直しました たぶん今後もちょこちょこやらかすと思います… 0 suzu_pepe がしました 3. kono2no100 2022/07/08 23:36 笑っちゃいましたw でも気持ちわかります!!w 0 suzu_pepe がしました 4. スズペペ 2022/07/09 07:03 >>3 コメントありがとうございます! 穴があったら入りたいとは、まさにこのこと…! 0 suzu_pepe がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
suzu_pepe
が
しました
でも気持ちわかります!!w
suzu_pepe
が
しました